「MOCO'Sキッチン」で放送事故?完成料理に映りこんだものとは【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

「MOCO'Sキッチン」で放送事故?完成料理に映りこんだものとは【画像】

2011-12-22 | 男性芸能人>全般

俳優・速水もこみち(27)が料理人を務める朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の人気コーナー「MOCO'Sキッチン」で、放送事故があったとネット上で話題になっている。

12月21日放送の同コーナーで紹介されたのは、「もこみち流 グリルチキンのオイルベースパスタ」。だが、その完成映像に“アレ”が映り込んでいたそうで…?

12月21日放送の「MOCO'Sキッチン」では、「もこみち流 グリルチキンのオイルベースパスタ」の作り方が紹介された。

赤唐辛子の赤色と芽キャベツの緑色の彩りも綺麗で、クリスマスメニューとしても使えそうな一品に仕上がったが、その完成シーンにアレが映り込んでしまったようだ。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】日テレ 朝の番組 ZIPのモコズキッチンで放送事故?
(※情報元:NAVERまとめ)

どうやらグリルしたチキンの上に、毛が落ちているのが映り込んでしまったようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
あー毛が入ってるよ……
「あった 長いな」
こんなんクリスマスに食いたくねぇよ
「素晴らしい発見だ」
「こういうの出来たてほやほやとってるの?」
よく気づいたなw
(情報元:2ちゃんねる)

あー毛が入ってるよ……」、「こんなんクリスマスに食いたくねぇよ」、「よく気づいたなw」などと驚きの声が挙がっていた。

もこみちご本人あるいはスタッフの髪の毛が落ちたのだと思うが、撮る時にもう少し細かいチェックをしていれば。せっかくの料理も、これだと美味しさも半減かも。

そんなもこみちだが、「MOCO'Sキッチン」のおかげで“イケメン料理男子”としての地位を確立したそうで、今年はディナーショーを開くほどだとか。

速水もこみちが「イケメン料理男子」の地位を確立してディナーショーの世界へ飛び込んだ!その評判が凄い…
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

「MOCO'Sキッチン」で着用しているエプロンや、番組のレシピ本などもそこそこ売れているようで、隠れた才能が身を助けたようだ。

★関連記事 ★速水もこみちのニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.