まだある駆け込み結婚!俳優K・MとタレントH・Rはゴールイン間近? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

まだある駆け込み結婚!俳優K・MとタレントH・Rはゴールイン間近?

12月も半ばを過ぎ、芸能人の“駆け込み婚”が話題となる時期がやってきた。

今年の目玉といえば、12月13日に年内結婚を発表した歌手・倖田來未(29)とロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(27)だが、まだほかにもいるそうで…?

年末年始は週刊誌も合併号となり、テレビも特番構成となる。よってマスコミも束の間の正月休みをはさむことになるが、そのどさくさに紛れて年内に結婚してしまうのが、いわゆる“駆け込み婚”である(駆け込み離婚もあるらしいが)。

芸能ジャーナリスト・井上公造氏の取材によると、倖田來未とKENJI03に続きそうな面々がまだ他にもいるそうで…?

(以下引用)

女優M・Mと演出家K・Mは決まりだよ。周りの声を聞いても、すでに夫婦同然の関係だし、プロポーズも済んでるみたい」(演劇関係者)

K・Mの場合、バツイチだが、前妻の女優T・Rが今年再婚したこともあり、十分に可能性はありそうだ。

(引用元:井上公造芸能)

まず一組目。ヒントを頼りに推察すると、女優・水野美紀(37)と演出家・河原雅彦(42)が考えられる。2人の熱愛は、2011年5月10日発売の「週刊女性」に報じられた。

水野美紀、ともさかりえの元夫・河原雅彦との熱愛発覚!!
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

河原は、2008年の大晦日に前妻の女優・ともさかりえ(32)と離婚しており、バツイチとなる。だが、そのともさかも2011年6月27日にミュージシャン・スネオヘアー(40)と結婚したことで、河原としても再婚しやすくなったといえるのかも。

続いての注目カップルは…?

(以下引用)

また、ファッション業界関係者が「超盛り上がってる!」と声をそろえるのが、俳優M・SとモデルK・E。

交際説が取り沙汰されて以来、くっついたり離れたりを繰り返してきた2人だが、「そろそろケジメをつける!」と、Mが言い出しているという。

(引用元:井上公造芸能)

こちらは、俳優・松田翔太(26)とモデル・黒田エイミ(23)が考えられそう。2人の熱愛は2010年1月14日発売の「女性セブン」が最初に報じたが、その後は破局説や復縁説が流れたこともあった。

だがその後、2010年10月14日発売の「女性セブン」に松田の母・美由紀の誕生日パーティーを翔太と黒田の2人でプロデュースしたことが報じられたり、2011年10月28日発売の「フライデー」にもツーショット写真が激写されるなど、現在も交際は順調のようだ。

翔太は来年スタートの大河ドラマ「平清盛」(NHK)で後白河天皇役を演じる。大河ドラマのスタート前に出演俳優が結婚を発表するパターンは比較的よくあるケースだけに、こちらも注目される。

そして、今年さらに“駆け込み婚”の可能性が高そうだというカップルとは…?

(以下引用)

あの2人、ついに結婚することを決めたみたいだよ。彼女はうれしくて、仲のいい人たちには報告を始めちゃってる。当初は来春ゴールインくらいかなと思っていたら、もっともっと早いレベルなんだって。年内あるかも!?」。

あの2人とは、俳優K・MとタレントH・R。ボクが聞いていた話では、2人の結婚に対する考えに温度差を感じていたのだが、その後、展開があったってことなのか…。

(引用元:井上公造芸能。大手広告代理店マンによる情報)

こちらは、俳優・神田正輝(60)とタレント・長谷川理恵(38)が考えられそう。2人の熱愛は、2010年12月2日発売の「女性セブン」が報じて明らかになった。

その後、2011年10月20日発売の「週刊文春」には破局が報じられたが、長谷川は同日付のブログに神田とのツーショット写真を掲載するなど、交際順調をアピールした。

さらに2011年11月17日発売の「女性セブン」には、長谷川が神田の自宅近くに転居したとも報じられたが、はたしてゴールインはあるのだろうか。なお、12月21日は神田の誕生日。この日に動きがある可能性もありそう。

ほかでは、12月20日にDA PUMPのISSAが婚約を発表した。年の瀬で慌ただしくなってきたが、芸能人にとって年末は最適なタイミングといえるのかも。

また12月20日発売の「週刊女性」には女優・宮崎あおい(26)と俳優・高岡蒼甫(29)の離婚情報が報じられたが、こちらも正式に発表されることがあれば“駆け込み離婚”ということになろうか。

こちらは残念な話題だが、新たなスタートを切るという意味ではベストな時期なのかも。今年も残り10日ほど。あと何組の“駆け込み結婚・駆け込み離婚”があるのか気になるところ。

★関連記事 ★芸能界の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-12-20 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
松田翔太はまだ若いのに早く身を固めるのかね〜意外に真面目なんだね。まあ兄の龍平も早かったし、こちらはデキ婚だけど…
Posted by at 2011年12月20日 18:38
結婚って伴侶が苦境に立ったときにも
助け合えるかどうかだと思ってるんだけど、宮崎あおいにガッカリすると共に
男性の結婚願望が失せるのも仕方ないと思った
結局は見る目がなかったってことになるのかな?
Posted by   at 2011年12月22日 01:41
夫婦は助け合って当然。
宮崎あおいは一方的に助け続けていたのだから、離婚するのも当然。

↓だから男性が結婚したくなくなる?(笑)相手がいる人間の台詞だ。
Posted by at 2011年12月24日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.