香取慎吾が映画の撮影現場で別人のようなやる気!広末涼子への下心が見え見え? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

香取慎吾が映画の撮影現場で別人のようなやる気!広末涼子への下心が見え見え?

2011-12-20 | ジャニーズ>SMAP

SMAP・香取慎吾(34)が映画「LOVE まさお君が行く!」(2012年6月23日公開予定)の撮影現場で、別人のようなやる気をみせているという。

自らカットの撮り直しを要求するなど意欲的に取り組んでいるという香取だが、いったい何がそうさせたのか…?

バラエティー番組「ペット大集合!ポチたま」(テレビ東京系、2000年10月〜2010年3月)の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」が映画化される。

「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」は、食いしん坊なうえにとぼけたキャラクターのラブラドール・レトリバー・まさお君と、そんなまさお君に勝るとも劣らないだめっぷりを発揮するタレント・松本秀樹のコンビが、旅をする中で出会うペットをリポートするものだったようだ(情報元:シネマトゥデイ、ウィキペディア)。

まさお君は同コーナーの「旅犬」を6年間務めたが、番組卒業後の2006年12月9日に悪性リンパ腫で死去した。なお同コーナーはまさお君の息子・だいすけ君が引き継ぎ、新番組「だいすけ君が行く!!ポチたまペットの旅」(BSジャパン、テレビ東京ほか)として放送されたが、そのだいすけ君も2011年11月29日未明、旅行先にて体調を崩し亡くなったばかり(情報元:ウィキペディア)。

残念なニュースと映画化の発表が重なってしまったが、だいすけ君への追悼も込めていい映画にしてほしい。

ちなみに、2012年1月11日(水)には「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 だいすけ君追悼スペシャル」(19:00〜 BSジャパン)が放送される予定なので(情報元:オリコン。テレビ東京系では1月13日(金)と1月20日(金)12:30〜)、気になる方はこちらもチェックしておこう。

さて、そんなまさお君の映画で松本君役を演じる香取慎吾が張り切っているそうだが…?

(以下引用)

いつもなら収録時間が少しでも押すと、途端に機嫌が悪くなるのですが、今回は違うんです。しかも自らカットの撮り直しを要求するなど、役にも入れこんでいます。さらに普段なら収録が終わるとすぐに帰ってしまうのに、今回は共演者を誘って飲みに行くんです。みんな首を傾げていますよ」(制作プロ関係者)

もっとも香取に近いスタッフは冷や冷やしながら収録を見守っているという。

下心が見え見えで非常に分かりやすいんですよ。実は、香取は知る人ぞ知る広末の大ファン。結婚するなら彼女しかいないと公言していたほどなんです。今回、縁あって初の共演が実現したことで、やたらとテンションが上がっているんです。周囲は万が一、2人が危険な関係≠ノなったらと、真顔で心配しているんですよ」(前出の制作プロ関係者)

(引用元:東スポ)

香取は広末涼子の大ファンだったようだ。しかも今回は恋人役での共演なのでテンションも上がりそうだが、広末も結婚しているので実際の恋仲への発展は難しそう。

そんな香取は、12月18日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で自身がインドア派であることをうち明けていたが、「共演者を誘って飲みに行く」ほど積極的になっているのだとすれば、作品にもいい影響を与えそうですし、いい意味で広末パワーを作品に生かしてほしいですね。

★関連記事 ★香取慎吾のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
あんな美人の前だったら誰でもやる気になるわ
Posted by シンGO at 2011年12月20日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.