松浦亜弥とw-inds.橘慶太、同棲3ヵ月!10年愛もゴールイン間近? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松浦亜弥とw-inds.橘慶太、同棲3ヵ月!10年愛もゴールイン間近?

“あやや”こと歌手・松浦亜弥(25)とw-inds.のボーカル・橘慶太(25)が同棲生活をスタートさせていると、12月15日発売の「女性セブン」が報じている。

2人の交際は10年間に及ぶとされるが、いよいよゴールインも見えてきた…?

(以下引用)

ふたりが暮らすのは、都心から少し離れたところにある閑静な住宅街にある樹齢100年の桜の巨木を囲む低層マンション。コンクリート打ちっ放しで、洗練された雰囲気が漂う。

近くのコンビニやスーパーでは、食材や日用品を買い物する松浦の姿が日常的に目撃されている。

(引用元:女性セブン)

“10年愛”ともささやかれる松浦亜弥橘慶太が、同棲生活を始めたという。2人の熱愛が最初に報じられたのは、2005年3月4日発売の「フライデー」。生活用品がたっぷり入った買い物袋を持ったあややが、橘の自宅マンションへ入る姿を激写された。

その後破局が報じられたこともあったが、2008年7月15日発売の「女性自身」が深夜カフェを訪れる2人をキャッチした。さらに2009年8月頃には、2人が買い物をしていたとの目撃情報を故・梨元勝さんが報じたりもした(関連記事をご参照)。

長い年月に渡り、2人が共に歩んできた様子がうかがえるが、順調なことばかりではなかったようだ。2011年8月30日には、あややが自身のブログで子宮内膜症であることを打ち明けた。

所属事務所によると「4年程前から腹痛による体調不良を度々起こす事」があったというから、あややは2007年頃から闘病生活を続けていたことになる。

あややは2009年頃から仕事もセーブするようになったそうだが、そんな彼女を献身的に支えたのが橘だったようで…?

(以下引用)

いつも頑張りすぎるあややを見て、慶太くんは“自分が守らなきゃ”という思いを強くしていったんです。彼女も、もともと“結婚したら家庭にはいりたい”という考え。彼女の周りはみんな、ふたりの純愛婚を喜んでいるようですよ」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性セブン)

周囲の目もある中で同棲をスタートさせたということなら、ゴールインもすぐそこなのかも。

ちなみに2人にとって今年は、仕事の面でも区切りの年。あややは、12月21日に10周年記念ベストアルバム「松浦亜弥10TH ANNIVERSARY BEST」を発売予定で、w-inds.も現在、10周年のコンサートツアー「w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011」を開催中だ。

公私共に区切りの年にゴールインとなれば、感慨深いものがありそう。末永くお幸せに(正式発表はまだですが)。

【管理人からのお知らせ】2018/12/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松浦亜弥の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2011-12-15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
タチバナ君のいとこ学校一緒
Posted by at 2011年12月16日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.