櫻井翔と二宮和也が訪れた赤坂のラーメン店に異変!若い女性客が増加 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

櫻井翔と二宮和也が訪れた赤坂のラーメン店に異変!若い女性客が増加

2011-12-15 | ジャニーズ>嵐

11月下旬、嵐の櫻井翔(29)と二宮和也(28)、そして女優・多部未華子(22)が、バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)の収録のため、東京・赤坂のラーメン店「ばんちゃんラーメン」を訪れたという。

同店の店主・竹林伴七さんによると、この日以来、嵐人気の凄まじさを目の当たりにすることになったようで…?

(以下引用)

竹林さんが嵐人気の凄まじさを感じたのは、収録当日のことだったという。「収録直前、店舗前に大勢のファンの女の子が集まって来たんです。私だって収録日は直前になって知らされたのに、一体どこから聞きつけてきたんだか(笑)」。

当日、店舗周辺で買い物をしていた主婦も「追っかけファンやスタッフ、機材車も数台止まっていて、嵐関係者だけで合計100人はいたんじゃないでしょうか」と驚きを隠せなかったようだ。

(引用元:サイゾーウーマン)

ひみつの嵐ちゃん!」のロケが、東京・赤坂の「ばんちゃんラーメン」で行われたようだ。同店は座席数13席(カウンター6席、テーブル7席×1卓)で、営業時間は11:30〜28:00と深夜帯まで営業しているようだ(情報元:食べログ、2011年12月15日現在)。

そのせいか「食べログ」の口コミを読んでみると、「今回、初訪問でしたが、先客はやはりギョーカイ人の方々です^^;某超メジャーな2人組バンドの姪っ子さんとか、某超メジャーな広告代理店のお偉いさんとか。あっ、あの人歌舞伎の人だぁ〜ってwww テレビで見たことがある人と、せま〜い店内でみんな楽しくお喋りしていました」(2010年11月)、「後から知ったのですが 松田優作が食べに行ったことがあるとかでちょっと、感動した(笑)」(2011年1月)などといったものがあり、業界人の間では知られた店なのかも。

そんな「ばんちゃんラーメン」に嵐が訪問したことで、ロケ中でも総勢100人ほどの人が集まったとか。

さらにその後、同店に足を運ぶ客層にも変化が表れたそうで…?

(以下引用)

ピーク時以外には、常連以外のお客さんはほとんど来ないような店なのに、若い女性グループの来店が増え始めているんですよ。

『まだオンエアもされてないのにどこで知ったんですか』と聞いたら『フェイスブックで見ました』だって。なんですかそれ?

それと、テレビ情報誌の『ひみつの嵐ちゃん!』のところに『赤坂のラーメン店』と掲載されたらしく、赤坂の全店舗に電話を掛けて調べたという方もいましたね」

(引用元:サイゾーウーマン

常連が多いはずの「ばんちゃんラーメン」に若い女性客が増えたというから、嵐効果にはすさまじいものがある。

二宮和也がリピート宣言していたらしいので、運がよければバッタリなんてこともあるかも(これを言われてしまっては、行きづらくもなりそうですが)。

ちなみに2011年12月15日(木)放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に、多部が登場する予定のようだ。上記のロケの様子がオンエアされるのはそこかも。気になる方はチェックしてみよう。

★関連記事 ★嵐の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]