安めぐみ、結婚間近でも決して外れることのない肩書きとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安めぐみ、結婚間近でも決して外れることのない肩書きとは?

2011-12-13 | 女性芸能人>全般

所属事務所に反対されながらも、何とか結婚にこぎつけそうなタレント・Yめぐみ

Yといえば“癒し系キャラ”として知られるが、この時期になっても決して外れることのない“肩書き”があるそうで…?

(以下引用)

その気になる肩書きとは、数年前にランキング系会社が発表した『お嫁さんにしたいタレント』で1位になったこと。

「今月22日に30歳の誕生日を迎える彼女ですが、今週行われた会見でも、わざわざ司会者が『結婚したいタレント最有力候補』と紹介しました。何年も同じ肩書きを使いまわすのはどうかなって思いますが…」

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

お笑いタレント・東貴博東MAX、AズMAX)と結婚予定であることが報じられたタレントといえば、安めぐみ(Yめぐみ)になりそう。安は12月12日に行われた都内のイベントで、東からプロポーズされたことを明かし、所属事務所(ハーモニープロモーション)もこれを認めたようだ(情報元:デイリースポーツ)。

東は先日「彼女の誕生日(12月22日)あたりに入籍したい」と話しており(情報元:スポーツ報知、12月1日に行われた都内のイベントで)、年内結婚の実現へまた一歩前進したといえそう。

そんな安は、2006年に「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」(オリコン調べ)で1位になり、その後も癒やし系キャラで“お嫁さんにしたいタレント”といわれてきた。

所属事務所はこのイメージのままで売り続けていきたかったようだが、結婚後は「お嫁さんにしたい」の肩書きもさすがに使いにくそう。今後は違った路線での売り出し方を模索することになるのかも。

安は、11月28日に発売したラスト写真集「Sweet Dreams」でグラビア活動も卒業のようだ。結婚後はどのような顔をみせてくれるのか、気になるところ。

★関連記事 ★安めぐみのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.