意外?嵐メンバーの正月の過ごし方!大野智は実家でビンゴ大会 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

意外?嵐メンバーの正月の過ごし方!大野智は実家でビンゴ大会

2011-12-12 | ジャニーズ>嵐

の5人が大晦日の「NHK紅白歌合戦」(司会も担当)だけでなく、元旦も「今年もやります!!恒例 元日はTOKIO×嵐」(日本テレビ系)や「嵐にしやがれスペシャル」(日本テレビ系)に出演予定となるなど、お茶の間をジャックしそうだ。

そんな嵐のメンバーは、今年の元旦をどんな風に過ごしていた…?

(以下引用)

し:メンバー5人のうち、3人が実家に帰ったんだ。

マ:親孝行だよね。でもね、大野くんは実家で「嵐に…」にチャンネルは合わせてはいたけど、「テレビは見なかった」んだって。何で?って聞いたら、「ビンゴ大会をやるのが大野家の元日の過ごし方だから、つい真剣になっちゃうんだよね」って。

し:ビンゴ大会?(苦笑)

マ:メンバーも「ビンゴ大会は分かったけど、じゃあ、リーダーは何が当たったのよ?」って総ツッコミしてた。すると大野くんは「う〜ん…お菓子だったかな。俺は大した物は当たらなかったな。ビンゴ大会は毎年のことだから、景品のことはつい忘れちゃうんだよね」って真顔で答えてた(笑)

(引用元:井上公造芸能「ギョーカイ噂の現場」 マ=マリコ女史、し=しっぽ隊員)

正月も多忙のイメージの5人だが、意外にも今年の元旦は3人(松本潤相葉雅紀大野智)が実家で過ごしていたという。

ちなみに大野が今年のビンゴ大会で当てたのは、「体重計」だったようだ。このエピソードは、2011年1月27日放送のラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)で大野自身が紹介していた模様(情報元:FREETIME☆ARASHI☆さま)。さらに、2010年のビンゴ大会ではお母さんが出品したネックレスが当たったらしい(情報元:同)。

また実家に帰らなかった他の2人はというと、櫻井翔は恒例の家族旅行に出かけ、二宮和也は1人でテレビと結構寂しい正月だったようで。いずれにしても、嵐の正月休みの様子がうかがえる貴重なエピソードといえそう。

今年も5人に正月休みがあるのかはわからないが、少なくとも年始年末のテレビには出ずっぱりのようだ。大晦日は「NHK紅白歌合戦」、元旦は「今年もやります!!恒例 元日はTOKIO×嵐」、「嵐にしやがれスペシャル」(いずれも日本テレビ)に出演予定となっている。

また1月3日には、特別番組「こたつDEで嵐」(13時〜)、「VS嵐〜辰年戦い初め〜新春!最強王者決定戦」(18時〜)に加え、大野主演のドラマ「もう誘拐なんてしない」(21時〜、松潤、櫻井も出演予定、いずれもフジテレビ系)と、この日はフジテレビの番組が目白押し。

さらに12月27日から1月3日までは連日深夜に、ミニ番組「2012年!年明けから僕らが福嵐を巻き起こします」(フジテレビ系)が放送されるようで、ファンにとってはたまらない一週間となりそう。

★関連記事 ★嵐の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
皆さん、ご家族を大事にされる方々なんですね♡
Posted by at 2011年12月15日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.