矢口真里の妹・美樹さんが「つんつべ♂」に登場!「アイドルになりたかったのか」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

矢口真里の妹・美樹さんが「つんつべ♂」に登場!「アイドルになりたかったのか」【動画】

12月9日放送の音楽番組「つんつべ♂」(TOKYO MX、金曜26:00〜26:30)にタレント・矢口真里(28)の妹・矢口美樹さん(23)が登場していたようだと話題になっている。

ネット上では「アイドルになりたかったのか」、「言われなければ矢口の妹と気づかないレベル」、「居酒屋コント見てるとデキル店員だな」などと、様々な意見が出ている。

音楽プロデューサー・つんく♂(43)がメインパーソナリティを務める「つんつべ♂」(12月9日放送)に、矢口真里の妹・矢口美樹さんが出ていたようだと話題になっている。

つんく♂は、12月23日にアイドル育成型エンターテインメントカフェ「AKIHABARA バックステージpass」(東京・秋葉原)をオープンするそうで、そのカフェ店員として働くキャストを決めるオーディションの様子が12月9日放送の同番組で放送された。

その美樹さんと思われる女性の登場シーンがコチラでみられる(↓)。

【動画】 つんつべ♂(2011/12/9)
(※情報元:音が出ますのでご注意ください。YouTube)

番組ではオーディションを受ける女性の名前までは紹介されていないようだが、つんく♂が美樹さんと思われる女性に「矢口さん、なんか」と声をかけるシーンが確認できる。

この矢口さんは過去に焼鳥屋でバイトしていたことがあったようで、つんく♂の前で急きょ焼鳥屋のコントを披露していた。テキパキとした雰囲気やしゃべり方は、矢口真里に似ているような印象もある。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
アイドルになりたかったのか
「こんなに似てない姉妹も凄いな」
言われなければ矢口の妹と気づかないレベル
「妹までつんくに頼るのか」
居酒屋コント見てるとデキル店員だな
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに上記のシーンの少し前では、美樹さんと思われる女性の自己紹介シーンもみられる。「腰にえくぼがある」とのことで、セクシーな腰のショットも披露していた。

【動画】 「つんつべ♂」・矢口美樹の自己紹介
(※情報元:音が出ますのでご注意ください。YouTube)

そんな美樹さんは現在、松竹芸能のタレントとして活動中のようだ。身長は151cmで(情報元:松竹芸能HP)、姉の真里(144.8cm)よりは高い模様。

オフィシャルブログもあり、2011年11月28日付のブログでは近影もみられる。確かに「つんつべ♂」の女性と似ているようだ。

もしカフェ店員(キャスト)に抜擢されるようなら、姉妹そろってつんく♂にお世話になることになるが。どうなるのか、気になるところ。

★関連記事 ★矢口真里のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-12-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
つんくも健在なのですね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年12月11日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.