手島優、“体重70kg時代”の写真を公開!当時のあだ名は「どすこい」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手島優、“体重70kg時代”の写真を公開!当時のあだ名は「どすこい」

2011-12-09 | 女性芸能人>全般

グラビアアイドル・手島優(27)が、ダイエット食品「マイクロダイエット」のホームページで体重70kg時代の写真を公開している。

昔はかなり太っていたという手島。当時つけられたあだ名は、「どすこい」だったそうで…?

(以下引用)

当時つけられたあだ名は「どすこい」で、自慢のIカップバストも「70kgもあればそりゃあ胸もデカイよな」なんていわれても仕方ないレベル。

よっぽどのぽっちゃり好き男性なら話は別だが、正直いってグラビアアイドルとしてはまったく話にならないルックスだったのだ。

(引用元:NEWSポストセブン

その手島の体重70キロ時代の画像が、コチラでみられる(↓)。

【画像】 手島優・体重70kg時代
(※リンク先が削除されたため、閲覧できません)

以前はぽっちゃりしていたんですね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
南海キャンディーズしずちゃんやないか
「ルナシーにいそう」
太ってても俺の手島ちゃんかわゆす
「CSのレギュラー番組を見てるが、一時期痩せ過ぎでキャル曽根みたいになってた」
俺のMAXですら65kgだってのに…このねぇちゃん何者?
「70kgのほうも悪くない」
(情報元:2ちゃんねる)

南海キャンディーズしずちゃんやないか」、「太ってても俺の手島ちゃんかわゆす」、「俺のMAXですら65kgだってのに…このねぇちゃん何者?」などと、驚きの声が出ていた。

ちなみに「マイクロダイエット」のホームページによると、手島はかつてこのダイエットで1年間に21kg減量し、49kgになったという。苦労していた時期があったんですね。

そんな手島優といえば、11月14日放送の料理番組「楽ごはん」(NHK・Eテレ、ワンセグ2)で胸元の大きく開いた服にエプロン姿で出演していたことが問題になったばかり。

NHKの新山賢治理事が11月24日の定例会見で「小ざかしい演出があった」と自ら謝罪したものだが、なんだか手島の巨乳がこざかしいようにも聞こえてしまう。手島とすれば自分の仕事をしただけなんでしょうけど。

まぁ体重70kg時代の写真を公開できる手島なら、NHKの件も逆に宣伝になったくらいの気持ちでいるかもしれませんが。あまり気にせず、次の仕事に進んでほしいところ。

★関連記事 ★手島優の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.