“お受験のカリスマ”清原亜希にオファー殺到!息子2人が超名門小学校に入学! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“お受験のカリスマ”清原亜希にオファー殺到!息子2人が超名門小学校に入学!

元プロ野球選手・清原和博(44)の妻でモデルの清原亜希(42)が、いま夫以上に脚光を浴びているという。

亜希夫人は2人の息子を私立の超名門小学校に合格させ、“お受験”の世界でカリスマ・ママとして話題になっているようで…?

(以下引用)

「清原夫妻の2人の息子はまず長男が2年前に入学し、今年の受験で次男が合格しました。合格した学校は政財界のトップクラスの子弟が通う、芸能人にとってあこがれの名門校。そこに兄弟揃っての合格は快挙で、関係者もビックリ。

亜希夫人は子供に個室を与えず、リビングで子供とコミュニケーションを取りながら独特の方法で勉強させたのですが、そんなやり方や考え方に、興味を持っている人が多いようです」(関係者)

(引用元:ゲンダイ)

清原亜希が“お受験”のカリスマとして話題になっているらしい。ネットなどでは、2人の息子が入学したのは慶応幼稚舎とも噂されているようだ。

清原和博&モデルの亜希夫人、長男につぎ次男も慶應幼稚舎に合格
(※情報元:毒女ニュース)

慶応幼稚舎といえば日本で最も古い私立小学校のひとつで、学費が日本一高く、数多くの社長や芸能人の子息が在籍しているという。さらには慶應義塾大学まで無試験(エスカレーター式)で進級できるとのこと(情報元:ウィキペディア)。

ちなみに慶応幼稚舎出身の有名人には、石原良純(49、タレント・気象予報士)、櫻井翔(29、嵐)、松岡修造(44、タレント・元テニスプレイヤー)、森泉(29、モデル)、森田貴寛(23、ONE OK ROCKのTaka)、細田よしひこ(23、俳優)らがいる(情報元:ウィキペディア)。

そんな難関の名門に息子2人を入学させたというのだから、周りが放っておくはずもなく…?

(以下引用)

これに即座に反応したのが出版界やお受験専門の塾だ。新たな“カリスマ”で商売しようという魂胆だ。

お受験本の執筆や塾のイメージモデル、コンサルタントを依頼しています。現役主婦モデルでもあり、ルックス的にもこれ以上の人材はいませんから」(事情通)

さらに、テレビ。とくに、新たなコメンテーターを絶えず探しているワイドショーなどは亜希夫人はノドから手が出るほど欲しい人材だ。

「視聴率が伸び悩み気味の日本テレビ『スッキリ!!』やテレビ朝日『モーニングバード!』などは猛アタックをかけているとか。情報番組のほかにバラエティーの需要もある。2人の息子を名門校に入学させた実績はアピール度が半端じゃない」(放送作家)

(引用元:ゲンダイ)

亜希夫人には「出版界」、「塾」、「テレビ(ワイドショー)」など、多方面からお呼びがかかっているようだ。今後は主婦モデルのカリスマとして、新たな道を開拓していくことになるのだろうか。

一方の夫・清原和博は2009年6月8日発売の「週刊現代」に銀座のママとの“隠密旅行”を報じられたが(関連記事をご参照)、その後、今年に入ってからも、このママのマンションに出入りしているなどと報じられている。

清原和博、4月についに離婚か!?不倫相手の銀座ママと再婚のうわさも・・・
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

亜希夫人が、2010年にファッション誌「STORY」の表紙モデルを降板した際には、この清原の不倫が原因ではないかとの憶測もささやかれたほどだったが、はてさて。

お受験も一段落したところで、亜希夫人が清原に三行半を突きつけるなんてことにならなければいいのですが。

★関連記事 ★亜希の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-12-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
兄弟で合格が難しい? またまた嘘ばっか。兄弟はもちろん、両親も従兄弟も叔父叔母も幼稚舎あがりなんてざらにいるのに(笑)
Posted by at 2011年12月11日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.