GLAY・TERUの中年太りに驚きの声!新曲のジャケット写真もぽっちゃり?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

GLAY・TERUの中年太りに驚きの声!新曲のジャケット写真もぽっちゃり?【画像】

GLAYのボーカル・TERU(40)の中年太りがネット上で話題となっていると、芸能情報サイト「毒女ニュース」が伝えている。

TERUといえば先日、モデル・加賀美セイラ(24)のブログ(10月13日付)で紹介された写真がネットで話題になっていたようだが、今度は…?

(以下引用)

加賀美は10月13日のブログに「GLAY」というタイトルでTERUと一緒に撮った写真をUPし、GLAYについての熱い愛を語っている。

笑顔の加賀美の横で、あまりにふくよかになったTERUの姿に衝撃を受けたネットユーザーたちが掲示板で「太っTERU」「老けTERU」「なにが起きTERU」など嘆く事態に発展したようだ。

(引用元:毒女ニュース)

そのTERUの画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 TERU・激太り
(※情報元:毒女ニュース)

TERUも、もう40歳。中年太りも無理はないかも。ちなみに、10月22日頃の2ちゃんねるでは以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
太ったな
顔むくみすぎだろ
ボーカルって一番劣化しちゃまずいだろうに…
「ヒサシの方がイケメンに見える日が来ようとは」
「小杉竜一と変わらない」
「彦摩呂だろ」
「誰しもいつかおっさんになるよ」
(情報元:2ちゃんねる)

太ったな」、「顔むくみすぎだろ」、「ボーカルって一番劣化しちゃまずいだろうに…」などと驚きの声が挙がっていた。

そんなTERUの中年太りが、再びネットで話題に。次はいったいどんなショットが注目を浴びたのだろうか…?

(以下引用)

さらに、11月16日にリリースされたGLAYのニューシングル『My Private “Jealousy”』のジャケット写真において、TERUの姿が昔に比べて明らかにぽっちゃりしていたことが、ネットユーザーのTERUトークに再び火をつけた。

今回の新曲は、「初期の名曲『彼女の“Modern…”』を彷彿とさせるスピーディーなギター・リフとTERUの激しく感情的なヴォーカルが際立つナンバーに仕上がっている」(BARKSより引用)だそうだが、ジャケットのTERUを比較してみる限りでは過ぎ去った年月の重みを感じさせる。

(引用元:毒女ニュース)

そのCDジャケットの画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 GLAY「My Private “Jealousy”」のジャケット
【画像】 GLAY「彼女の“Modern…”」のジャケット
(※情報元:毒女ニュース)

今度はGLAYの新曲のジャケット写真に注目が集まったようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
TERU太ったまんまじゃねーかwww 誰だよ「今は痩せてる!」って言ってた奴www
「ジャケは知らないけど新曲のCMでは山崎邦正だった」
「こ、これはっ 昔好きだったけど、こんなことになってたのか」
(情報元:2ちゃんねる)

やはり驚きの声があがっていた。最近は音楽番組も少なくなり、メディアへの露出が減ったりしている影響などもあるだろうか。40も過ぎると油断大敵かも。

とはいえ、GLAYは今年デビュー17周年を迎え、引きも切らない活躍を続けている。今年はシングル2枚に、ミニアルバム(12月14日発売予定)、ライブアルバムなどのリリースにくわえ、現在は長期の全国ホールツアー中と衰え知らず。

うーん、エネルギーは結構消費してそうなんですけどね。

★関連記事 ★TERUのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.