爽やかにみえて実は大の女好き!評判イマイチなイケメン俳優Mとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

爽やかにみえて実は大の女好き!評判イマイチなイケメン俳優Mとは?

イケメン俳優Mの評判が、今ひとつだという。

Mは表向きは爽やかにみせているようだが、裏では「ただの女好き」だそうで…?

(以下引用)

特にMがひどい。演技派ぶるところが周囲にめちゃくちゃ嫌われている。若手女優Tを激怒させるなど、評判の悪さには折り紙つきだったんだよ、裏では。

表向きは爽やかに見せてるけど、裏は「ただの女好き」だから。とにかく女の話しかしないから。「ボク、女に興味ありません」みたいな顔してるけど、女の話しかしない!

で、Tのことも飲み会の席で起こらせてるんだよねぇ。Tの彼氏の俳優AがMと掴み合いになりそうになって、Aと同じ事務所のイケメン俳優Oが焦って、止めに入るということもあったねえ。

で、今、Mが夢中なのはK-POPの女の子たち。とにかく付き合いたくてしょうがないみたい。所属事務所は韓国にも支社があって、所属の若手を韓国に修行に行かせてる。だから、Mも韓国で仕事したがる。

(引用元:FRIDAY)

評判がイマイチな「イケメン俳優M」とは、いったい誰なのか。

その前に、Mが激怒させてしまった若手女優Tを考えてみよう。ヒント(Tの彼氏=俳優A)から考えると、Tは女優・戸田恵梨香(23)になるだろうか。戸田は、2010年7月15日発売の「女性セブン」に俳優・綾野剛(29、俳優A)を新恋人と報じられ、2010年10月28日発売の同誌には綾野との“手つなぎデート”の様子を激写されていた(ちなみに綾野は、小栗旬(イケメン俳優O)と同じトライストーン・エンタテイメントに所属)。

その戸田や綾野、小栗らと親交があるMといえば、俳優・三浦春馬(21)が考えられそう。三浦は、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系、2011年1〜3月)で戸田と共演しており、綾野とも映画「奈緒子」(2008年)、「クローズZERO II」(2009年)で共演経験がある。また小栗ともドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(TBS系、2008年)、映画「ごくせん THE MOVIE」(2009年)で共演経験があるようだ。

彼らの飲み会ではMがTを激怒させてしまったようだが、そんなMはさわやかにみせている反面で、実は「女好き」の顔を持っているという。今夢中なのは「K-POP」だそうだが、そんな三浦の“韓国好き”が垣間見られるエピソードが、2011年2月10日発売の「女性セブン」に報じられたことがあった。

同誌によると、三浦、佐藤健、岡田将生が韓国料理店で“恋バナ”をしていたそうだが、三浦はKARAが好きなようで、みんなで韓国に彼女を見つけに行こうと冗談めかして話していたとか(関連記事をご参照)。

20代前半の男なら、それくらいの話は普通といえば普通な気もしますが。ちなみに三浦は、2009年10月6日行われたドラマ「サムライ・ハイスクール」(日本テレビ系)の制作発表会見で、自身の普段について問われ「基本ヘタレだけど、ヘタレなりに頑張ってます。どちらかと言えば肉食系」と答えており(情報元:eltha)、実は肉食系の一面もあるのかも。

★関連記事 ★三浦春馬の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-12-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
胡散臭
Posted by ぬぬぬ at 2011年12月04日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.