元SMAP・森且行がカレンダーを発売!「かっこよくてびっくり」「イケメン過ぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元SMAP・森且行がカレンダーを発売!「かっこよくてびっくり」「イケメン過ぎ」【画像】

元SMAPでオートレーサーの森且行選手(37)が12月1日、オートレーサー転身後初となるカレンダーを発売した。

ネット上では「かっこよくてびっくりした」、「イケメン過ぎ」、「いい歳の取り方してんな」などと、絶賛の声が多数挙がっている。

(以下引用)

今回、レーサー単独でのカレンダー発売はオートレース業界初となる。

同カレンダーはCDサイズで、カラー表面には私服、モノクロ裏面にはオートレーサー姿の森且行選手をそれぞれ月替わりで掲載。

森且行選手は、仕上がりについて「僕自身初のオフィシャルグッズということで、カッコよく仕上がってるよね。とってもイイと思うよ。オートレースファンの方はもちろん、オートを知らない方にもぜひ手にしてもらいたいね」とコメント。

(引用元:モデルプレス)

その森且行のカレンダー画像の一部が、コチラでみられる(↓)。

【画像】 森且行・カレンダーの画像
(※情報元:モデルプレス)

さすが元SMAP、ポーズも決まってますね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かっこよくてびっくりした
「どんな風貌になったのかと意地の悪い気持ちで見たら普通にカッコよかった」
イケメン過ぎ
「もっと早くつぶれるかと思ったけど頑張ってるんだな」
いい歳の取り方してんな、スマップ辞めて正解だったな
「結局タレントに逆戻りかよ」
「さすがに普通のスポーツ選手と違って撮られ方分かってるな」
(情報元:2ちゃんねる)

かっこよくてびっくりした」、「イケメン過ぎ」、「いい歳の取り方してんな」などと、絶賛の声が多数出ていた。

そんな森且行は1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーに転身。その後は、SMAPのメンバーもメディアで森について触れることはタブーとされ、テレビで過去のSMAPの映像が放映される際も森が映らないよう編集されたこともあった。

だが、2009年1月31日放送の「SMAPがんばりますっ!!」(テレビ朝日系、生放送)で、木村拓哉が森について突然言及し、大きな話題となった。

またその後も、SMAPのファンミーティング(2011年9月9日、西武園ゆうえんち)で中居正広らが森脱退当時の裏話を披露したり、「プロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャル」(2011年10月10日放送、NHK)では、メンバーが森の脱退当時を振り返るシーンが放映されるなど、徐々にタブーとしての森の存在は薄らぎつつあるようだ。

ジャニーズを辞めたタレントが表舞台に出ようとすると圧力がかかるといった噂も聞かれるが、今回のカレンダー出版から察すれば、すでにジャニーズ事務所と森との間にはほとんどわだかまりのようなものはないのかも(全く見当違いの話かもしれませんが)。

そんな森は、2011年10月7日放送の「サラメシ・スペシャル」(NHK)に出演するなど、久々にテレビに姿を見せた。社員専用食堂で「野菜炒め定食」(550円)を食べる様子が紹介されたようで、体重の管理に気を遣っている様子をうかがわせた。

今後、もし差し支えないのであれば、SMAPとの共演もみてみたいところ。

【管理人からのお知らせ】2018/12/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★森且行の裏話を探すなら
タグキーワード
2011-12-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.