KAT-TUN・亀梨和也(25)が、11月30日発売の女性ファッション誌「an・an」で約半年ぶりに単独表紙を飾り、“美女メイク”を披露している。
一瞬誰だかわからない劇変ぶりに、ネット上では「宝塚の男役かよ」、「やべぇよこれ…やべぇよ…」などと、驚きや戸惑いの声が目立っているようだ。
(以下引用)注目はそのメイク。髪をアップに束ね、真っ赤な口紅をたっぷりと載せた魅惑の“美女メイク”で登場している。巻頭特集『劇変メイク 驚きのビフォア アフター例が満載!!』のトップバッターも務める亀梨は、一瞬誰だか判別できない劇変ぶり。
「紅いルージュって魔法があるんですね」と今回の出来栄えを満足げに語り、モニターチェックでは「抱かれたくなるよね」と溢すほど、普段とは違う自分の姿に酔いしれている。
(引用元:オリコン)
亀梨和也の“美女メイク”は発売前から電車の中吊りなどでも話題になっていたようで、ぽってり艶やかな唇が印象的だ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「中島美嘉かとおもた」
「宝塚の男役かよ」
「元のほうが抱ける」
「やべぇよこれ…やべぇよ…」
「なんでガラ悪い感じなんだよ」
「やるならガチで可愛くやって欲しかった」
「ジャニーズってなんだかんだで大変なんだな…」
(情報元:2ちゃんねる)
今回の「an・an」のテーマは「激変メイク」とのことで、インパクトはかなりのもの。随分と変わるものですね。
「an・an」といえばジャニーズタレントのセクシーショットなども度々話題になるが、こういったメイクのテーマで起用されるのは珍しいかも。
亀梨は現在、主演ドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が好調。第6話(11月26日放送)の視聴率は14.3%と過去最低となったが、まだ明かされていない謎も多く、これから最終回に向けて盛り上がっていきそう。
過去のドラマでは今ひとつ数字が伸びなかった亀梨だが、今年は飛躍の一年になりそうだ。
★関連記事- 亀梨和也、大好物の焼き肉を封印!「妖怪人間ベム」初回視聴率の目標は15%?
- 亀梨和也、ベム役オファーに「赤西仁にバカにされる」と悩む!でも大野智に背中押された?
- 亀梨和也、大野智との10年越しの約束叶う!大野が肖像画の大作を描いたワケ!
【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
(にゃあ!)
でも、たらこ唇にしなかったら めっちゃキレイだと思う
本編のショットは同じ髪型で同じメイクなのに表情が違うからメチャクチャ綺麗
なかなか似合うよ