坂本昌行の実母を直撃!新恋人・大塚千弘は「かわいらしい、やさしい感じ」と好印象? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

坂本昌行の実母を直撃!新恋人・大塚千弘は「かわいらしい、やさしい感じ」と好印象?

2011-11-24 | ジャニーズ>V6

V6・坂本昌行(40)と女優・大塚千弘(25)の熱愛が、11月14日付のスポーツ各紙で報じられた。

坂本は昨年末に、元モーニング娘。・中澤裕子(38)との“長すぎた春”にピリオドを打ったといわれるが、坂本の母親は今回のお相手・大塚にどんな印象を持っているのだろうか…?

坂本昌行大塚千弘は今年1〜3月に行われた舞台「ゾロ・ザ・ミュージカル」の共演で急接近し、4月頃より交際をスタートしたという(情報元:日刊スポーツ)。

坂本といえば、2001年の舞台「フットルース」で恋人役だった中澤裕子との長年に渡る交際も度々話題になったが、2010年12月7日発売の「週刊女性」についに破局を報じられていた。

そして、2011年10月28日発売の「フライデー」に中澤とIT実業家との“お泊まり愛”の様子を報じられたことで、2人の破局は決定的なものとなった。

それから程ない、11月14日付のスポーツ各紙で坂本と大塚の熱愛が報じられた。一説には、世間的にまだ「坂本=中澤」のイメージが根強いため、ジャニーズ側が坂本&大塚のネタをリークし、大きく報じてもらうことで調整を行ったのではという見方もあるようだが、はてさて(情報元:サイゾーウーマン)。

そんな坂本の新恋人・大塚について、坂本の母親はどんな印象を持っているのだろうか…?

(以下引用)

「『ゾロ』の舞台は私も何度も見に行ったので、(大塚さんは)存じてました。舞台上で見た限りではかわいらしい、やさしい感じでしたね。でも、(交際の)対象になるとは全然思っていなかったので、新聞で見てビックリしましたよ(笑い)

年に3、4回ほど実家に帰ってくるという坂本だが、大塚との交際は一切話さなかったそう。でも、息子の相手としては、母も好印象の様子。

昌行も40歳ですからね。どういうふうに報告してくるかはわからないですけど、結婚はもう、本人任せですよ。昌行が選んだ人ならいいんじゃないですか?

(引用元:週刊女性)

坂本の母親は、大塚に対して「かわいらしい、やさしい感じ」と好印象のようだ。坂本ももう40歳。V6では井ノ原快彦(35)が結婚しているが、それに続くことができるか気になるところ。

★関連記事 ★坂本昌行の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.