稲垣吾郎が木村拓哉に送った誕生日メールの中身とは?SMAPファンミで明らかに - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

稲垣吾郎が木村拓哉に送った誕生日メールの中身とは?SMAPファンミで明らかに

2011-11-24 | ジャニーズ>SMAP

今年デビュー20周年の節目を迎えたSMAPが、ファンミーティング「FaN×FuN PARTY 2011」(11月12〜13日、東京ドーム)を開催し、2日間で約11万人を動員した。

木村拓哉(39)の誕生日だったという11月13日(2日目)の朝には、稲垣吾郎(37)がキムタクにメールを送っていたことが明らかになったそうで…?

SMAPは今年デビュー20周年を迎え、北京でのライブや、西武園ゆうえんちでのファンミーティングなどメモリアルイベントが目白押しとなっている。

11月12、13日に東京ドームで開催されたファンミも、これまでの集大成というべきサービスたっぷりの2日間だったそう。

芸能界からも多数の祝福の声が届いたようで、華やかなムードの包まれたようだ。会場にはジャニーズの後輩・Kis-My-Ft2(キスマイ)の姿もあったとか。

そんな東京ドーム・ファンミの2日目(11月13日)は木村拓哉の誕生日だったらしく、この日の朝には稲垣吾郎からキムタクにメールが送られていたことがイベントのMCで明らかになったようで…?

(以下引用)

ブーブーって(携帯が)鳴るから見てみたら吾郎からで、“おめでとう!今日もよろしくね!”って」(木村)

そんな彼が送っていたのは、メールだけではなく、何と写真も2枚送っていた。

1枚目はお花を撮ったやつで……」(稲垣)

すかさず中居から、

「お前、バカじゃないの(笑い)」

と、厳しいツッコミが。気になるもう1枚はというと、

レディー・ガガとのツーショット!」(稲垣)

これには、さすがの拓哉も、

それ見てどうすりゃいいんだよ……

言葉を失うのだった。

(引用元:週刊女性)

キムタクの誕生日といえば、毎年一番乗りでキムタクに祝福メールを送った人物が話題になるが、今年は誰だったのだろうか(過去のものは関連記事をご参照)。ちなみに稲垣も、この日キムタクにメールを送った一人だったようだ。

メールにはなぜか「花」と「レディー・ガガとのツーショット」の写メが添付されていたようだが、「花」はともかく「ガガ」の意図は何だったんでしょうね^^;

そんな稲垣は、8月29日放送の「SMAP×SMAP」の中で面白い言葉を残している。近ごろ「ホモ」疑惑が取りざたされているという稲垣は、「俺、どっち?」と自身も半信半疑な様子だったという。

だが、これはカミングアウトしたというわけではなく、「女性的な感性を持っていることはある」「一瞬フィルターを女な感じにして見たりする」と女性の目線で物事を見ることがあるということだったらしい(情報元:TechinsightJapan)

その一方で、11月6日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系、スマステ)の「月イチゴロー」のコーナーでは、歯に衣着せぬ批評っぷりを披露し、映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」を猛烈に批判したことが話題に。

こちらの面は、どちらかといえばクールで理知的な男性的なイメージ。稲垣は繊細でこまやかな女性的な部分と、冷静に物事を判断する男性的な部分をバランスよく併せ持っているのかも。

いずれにしても「月イチゴロー」での稲垣のコメントはいつも興味深く、感受性が豊かな人なのだなと感心させられることが多い。今回の写メも見てみなければ何とも言えないが、稲垣の感性ならではの表現だったのかも。

★関連記事 ★稲垣吾郎の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-11-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.