浜崎あゆみ、鈴木紗理奈、島田紳助の愛人も輩出?波瀾万丈な“アンポン・ガールズ”とは! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浜崎あゆみ、鈴木紗理奈、島田紳助の愛人も輩出?波瀾万丈な“アンポン・ガールズ”とは!

1994年放送の深夜番組「どんまい!スポーツ&ワイド」(日本テレビ系)のバラエティーコーナー「am・pon」に出演していた通称“アンポン・ガールズ”のメンバーには、現在も芸能界の一線で活躍中のタレントがいる。

歌手・浜崎あゆみ(33)などもその一人だが、ほかにも、先日芸能界を引退した島田紳助氏(55)の愛人になったと噂される人物もいるようで…?

(以下引用)

MCは美輪明宏さんと櫻井淳子サン。スタジオには当時人気だった女性誌のモデルさんらが並び、いわゆる外回りを矢部美穂サン、宝生舞サン、上原さくらサン、鈴木紗理奈サン、そして浜崎あゆみサンらにお願いしていたのです み〜んな、まだ無名な頃の話

(引用元:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)

検索しても情報がほとんどヒットしないほど古い番組コーナー「am・pon」。そもそも「どんまい!スポーツ&ワイド」はスポーツニュースとワイドショーの複合型の番組だったようで、ワイドショーの部分は曜日ごとに内容が異なっていたようだ。

am・pon」はそのワイドショーコーナーとして毎週水曜日に放送され、放送期間は1994年10月〜1995年3月のわずか半年間だったようだ(情報元:ウィキペディア)。

だが意外にも、このコーナーからあゆや紗理奈らが巣立ったというから、もし今当時のVTRを見ることができたらかなりお宝感のある映像になりそう。

そんな“アンポン・ガールズ”の中で、最も頑張っていたのは…?

(以下引用)

その一団のなかにいて、実は番組中、もっとも頑張ってくれていて、タレントとしての才能もいちばんあって、番組終了後、最初に他局でレギュラーをもったのがMさんでした そう、一部報道で「島田紳助の“家族公認”の愛人」と書かれている方です

現在、Mさんは芸能界を引退していて、島田紳助サンが経営する飲食店のうちの一軒を任されていると聞きます 実は芸能界引退前、紳助サンとのお仕事がとても多かったMサン。

引退し、紳助サンのお店を手伝うようになったのは、もちろん紳助サンの助言があったから。おふたりは固い絆で結ばれているように私には見えます

(引用元:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)

10月12日頃の「東スポ」では、Mさんが“本妻公認の「愛人」”などと報じられている。ネットなどでは、このMさんが元タレント・細木美和さん(34)ではないかと噂されているようだ。

細木さんは1994年に芸能界デビューし、「紳助の人間マンダラ」(関西テレビ系)で長年レギュラーを務めたようだ。また2006年7月に芸能界を引退後には、島田紳助氏がプロデュースしたフォークソングバー「BAR HASEGAWA」のゼネラルマネジャーとして、2009年12月末まで勤務していたという(情報元:ウィキペディア)。

Mさんは紳助さんにその人間性を高く評価され、慕われた方なのでしょうね。現在はどうされているのでしょう。人生色々なようで。

★関連記事 ★芸能界のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宮前まきじゃないの?
Posted by ドドスコ at 2011年11月27日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.