キム・テヒの過去のすっぴん顔が話題に!「グラッと来たわ」「美人じゃん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

キム・テヒの過去のすっぴん顔が話題に!「グラッと来たわ」「美人じゃん」【画像】

女優・キム・テヒ(31)の、過去のものと思われる“すっぴん”写真がネット上で話題になっている。

2ちゃんねるでは、「かわいいじゃん グラッと来たわ」、「美人じゃん 疲れた感じはするけれど」、「これでスッピンなら別にいいんじゃね?」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

18日、あるオンラインコミュニティー掲示板には「ついに見つけたキム・テヒの屈辱」として写真が掲載された。「いくら探しても屈辱一つなかったキム・テヒの隠したい姿を見つけた」という説明がある。

キム・テヒは過去のすっぴん顔でカメラに30センチほどの距離まで近づいた。くっきりとした顔立ちはそのままだが、何となくぎこちない。

(引用元:中央日報)

そのキム・テヒのすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 キム・テヒのすっぴん
(※情報元:中央日報)

至近距離でのすっぴんショットのようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かわいいじゃん グラッと来たわ
「すっぴんなんてこんなもんだろ」
美人じゃん 疲れた感じはするけれど
「綺麗な方とは思うが落差が激しすぎ」
これでスッピンなら別にいいんじゃね?誰だか知らんが、もっと不細工なの想像してた
「屈辱ってタイトルつけて気を惹こうとしたんだろ」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにキム・テヒの写真といえば、2011年7月頃に堀北真希とのツーショット写真が話題になった際にも、同じように「屈辱」という言葉を使ったネットユーザーの声がニュースで紹介されていましたっけ。

この時は、「キム・テヒが不本意ながら(堀北真希に)屈辱を与えたね」、「堀北真希に押されない童顔」などと、キム・テヒの美貌を称賛する声がネット上で挙がっていたようだ。

当のご本人たちは、気にしていないと思いますが…。写真一枚でこれだけ話題になるのはスターの証でしょうね。

★関連記事 ★キム・テヒの噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.