最年少三冠・池添謙一騎手に不倫DV疑惑!ホステスが告発「殺されると思った」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

最年少三冠・池添謙一騎手に不倫DV疑惑!ホステスが告発「殺されると思った」

10月の菊花賞をオルフェーヴルで制し、史上最年少の三冠ジョッキーとなった池添謙一騎手(32)の“不倫DV疑惑”を、11月18日発売の「フライデー」が報じている。

札幌・すすきのの高級クラブでホステスとして働く独身女性・Aさん(24)が、池添騎手から受けた暴力の内容を激白しているようで…?

池添謙一騎手といえば、10月の菊花賞をオルフェーヴルで制し、史上最年少で皐月賞、日本ダービー、菊花賞の三冠制覇を成し遂げたばかり。

【動画】 2011年 第72回菊花賞 オルフェーヴル
(※You Tube。音が出ますのでご注意ください。圧勝で三冠制覇)

三冠馬の誕生はディープインパクト以来の快挙だが、その池添騎手に“不倫DV疑惑”が浮上した。告発したのは、ほしのあき似だというホステスAさん(24)。

(以下引用)

「池添が初めてお店に来たのは'09年の7月頃です。他の騎手さん4人くらいと一緒でした。初対面なのにいきなり私を指名してきたので、『どうして?』って聞くと『(すすきのの風俗)情報誌で(Aさんの)写真を見た』と言うんです。

彼は私が気に入ったらしく、その後5日間連続で店にやって来ました。私の誕生日に来店した時は、一晩で70万円ぐらい使ってくれたこともありました

(引用元:フライデー)

池添騎手とAさんとの出会いは、今から約2年前。池添が店に通ううちに次第に親しくなり、Aさんの家に泊まるようにもなったという。

中央競馬の場合、夏場は涼しい札幌競馬場や函館競馬場でレースが行われる。池添騎手はその札幌遠征を利用して、Aさんと逢瀬をしていたようだ。

だが池添騎手には、2008年に結婚した妻・堀あかりさんと子供がいる(できちゃった結婚、池添は再婚)。

池添謙一とタレントの堀あかりがオメデタ婚
(※情報元:eltha)

つまり池添とAさんは不倫関係といえるが、2人の仲はますます親密になっていったようで、夏場以外にも各地で会っていたようだ。さらに池添はAさんに、ミニクーパー(自動車)までプレゼントしたほどだったとか。

奥さんからすれば激怒では済まされない“裏切り”にみえるが、そんな関係にも次第にヒビが入り始めたといい…?

(以下引用)

「彼が物凄く嫉妬深くなってきたんです。他のお客さんと同伴やアフターに行く度に『ダメだ!』と怒り出して、暴力を振るうようになりました。殴る蹴るは当たり前で、ある時は馬乗りになって、頭を拳(こぶし)でボコボコに殴られて……。本当に殺されるんじゃないかと思いました。

本人が途中で手を痛めて、『骨が折れた!』と騒ぎ出すほどの激しさでしたから。狂気の末に腕を噛(か)まれたこともあった

(引用元:フライデー)

「フライデー」には、診断書の写真も掲載されているようだ。必ずしも池添の暴力によるものとは断定できないが、事実なら驚き。特に馬に携わっている騎手だけに、衝撃も大きい。

それでもAさんは、池添とはなかなか別れられなかったという。DVの加害者は暴力を振るった後に謝る傾向があると聞くが、池添騎手の場合はまさにそのパターンだったようだ。

だが、菊花賞の2週間ほど前の10月初旬、池添騎手に言われたひと言で、ようやく決心がついたようで…?

(以下引用)

「いきなり、『俺、新居建てたんだよ』って。私の顔色が変わったのを見て、『奥さんと住むワケじゃない』なんて見え透いたウソをついていましたけど、その時、この男の本性を悟ったんです」

(引用元:フライデー)

あくまでもAさんの一方的な主張であり、この話だけを鵜呑みにはできないが、せっかくの三冠制覇がかすんでしまいそうな暴露話だ。

★関連記事 ★芸能界の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-18 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
善悪の問題ではなく、病気
治療すべきでしょう
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年11月19日 02:51
前の嫁さんにもこいつマジヤバイ
Posted by ヤバイ at 2011年11月19日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.