IMALU、175R・SHOGOと2年間交際続いていた!西川貴教のパーティーに現れる! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

IMALU、175R・SHOGOと2年間交際続いていた!西川貴教のパーティーに現れる!

モデルでタレントのIMALU(22)と、175RSHOGO(31)の交際が2年間続いていたと、11月17日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は2009年に熱愛を報じられ、そのときは交際を否定していたのだが、先日T.M. Revolution 西川貴教(41)のプライベート・パーティーにそろって出席していたそうで…?

(以下引用)

「西川さんがカノジョ連れだったせいか、カップルでいらっしゃってる人が多かったようです」(ラウンジ関係者)

なかでも抜群に目立っていたのが、明石家さんま(56)と大竹しのぶ(54)の娘、IMALU(22)と175R・SHOGO(31)だった。

店には一緒にやって来て、店内でもず〜っとふたりだけの世界でした。他に出席者がいることさえ忘れてるような…(苦笑)。ふたりの仲は、出席者の間では公認という感じでしたよ」(前出・ラウンジ関係者)

(引用元:NEWSポストセブン)

ちなみに上記と思われるパーティーの様子を、タレント・国生さゆり(44)が9月26日付のブログで記しており、IMALUやSHOGOが写った写真も掲載されている。

国生さゆりのブログ(2011/9/26)
(※IMALU、SHOGOの写真も。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

国生によると、SHOGOはパーティの発起人の一人だったとか。またIMALUは西川と同じ誕生日だそうで、サプライズで登場し一緒にお祝いされたのだそう。

そんなIMALUとSHOGOは、上記のラウンジ関係者によると「ふたりだけの世界」だったというから、かなり仲睦まじい関係であることがうかがえる。2人は2009年に熱愛を報じられ、そのときは熱愛を否定していたのだが…?

(以下引用)

IMALUは、両親にもSHOGOを紹介していて、親も呼んでカレと一緒にご飯を食べに行ったりしてますよ。彼女は、SHOGOが経営しているバーを手伝うこともあるほど。このまま一気にゴールインなんてこともあるかもしれませんね」(ふたりを知る人)

(引用元:NEWSポストセブン

IMALUとSHOGOは、2009年7月21日付の「スポーツニッポン」に“10歳差熱愛”を報じられた。だがIMALUは同日付のブログで、SHOGOについて「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人」と説明し、交際を否定していた。

その後、2009年10月10日に開かれた「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、2009年10月19日スタート)の取材会では、明石家さんまが(母娘から)機会ある時に『もう別れた』と言っておいて、と言われてました」(情報元:サンスポ)とIMALUとSHOGOの破局を暴露していたのだが、実は2年間も続いていたとは…。

IMALUは、すでにSHOGOを両親(さんま&大竹しのぶ)にも紹介済みだというから、ある程度オープンな付き合いに発展しているのかも。このままゴールインとなるのか、気になるところだ。

★関連記事 ★IMALUの最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.