榮倉奈々、幼少時代が今と「変わってない」と話題!「笑顔がすっごく似合う」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

榮倉奈々、幼少時代が今と「変わってない」と話題!「笑顔がすっごく似合う」

女優・榮倉奈々(23)が11月12日付のブログで、「たぶん二歳」頃だという幼少時代の写真を披露している。

コメント欄では「昔から笑顔が素敵だったんですね」、「いやぁ〜本当に変わってないですね〜(笑)」、「奈々ちゃんは笑顔がすっごく似合うね」などと驚きや絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

イベントで、この写真が大きなパネルになったので、実家に送るため持ち帰らさせていただきました。

現場でみんなと見ていて
変わってないね〜
といわれ
「そーかなー」
なんて笑っていたら目の前に鏡が。

全く同じ顔で笑ってた…

爆笑

(引用元:榮倉奈々オフィシャルブログ 11/12「たぶん二歳。ちゅーぼーですよ」)

その榮倉奈々の二歳時代の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 榮倉奈々・二歳頃の写真
(※情報元:榮倉奈々ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

今も昔も変わらない素敵な笑顔ですね。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、榮倉奈々オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
昔から笑顔が素敵だったんですね
「このかわいさは反則やで うちにもパネルが欲しい(笑)」
いやぁ〜本当に変わってないですね〜(笑)
「落ち込んでいても、見ていたら元気になっちゃう、笑顔が好きです!」
奈々ちゃんは笑顔がすっごく似合うね
(情報元:榮倉奈々オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに榮倉は2010年12月18日付のブログで、幼稚園時代の写真を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 榮倉奈々・幼稚園時代
(※情報元:榮倉奈々ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

直立姿勢が初々しい一枚。この時もコメント欄では「やっぱり子供の頃からかわいかったんだね」、「まさに幼稚園のアイドルだね」などと絶賛の声が挙がっていた。

そんな榮倉は現在、主演ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」(フジテレビ系、菅野美穂とW主演)で、叔父に好意を寄せる外科医役を熱演中。また10月26日には約5年ぶりの写真集「NANA-tremor-」を発売し、ランジェリー姿などの大胆ショットを披露した。

また11月19日には、主演映画「アントキノイノチ」(岡田将生とのW主演)の公開も控えている。同作は今年のモントリオール世界映画祭で、革新的で質の高い作品に与えられる“イノベーションアワード”を受賞しており、公開前から話題になっているようだ。

この秋の榮倉の快進撃は、まだまだ続きそうだ。

★関連記事 ★榮倉奈々のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-11-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.