嵐・櫻井翔、進研ゼミの“赤ペン先生”デビューを画策?CM出演をきっかけに自ら提案か - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

嵐・櫻井翔、進研ゼミの“赤ペン先生”デビューを画策?CM出演をきっかけに自ら提案か

2011-11-08 | ジャニーズ>嵐

嵐・櫻井翔(29)が、赤ペン先生でおなじみの通信講座「進研ゼミ中学講座」(ベネッセコーポレーション)のCMキャラクターに起用され、“イイ点の日”の11月10日よりCMが放送される予定だ。

そんな櫻井が、進研ゼミに対してある提案をしたそうで…?

teacher_saiten_man.png

櫻井翔が出演する進研ゼミのCMのコンセプトは、櫻井が中学生活を再体験するというもので計8種類あるという。

学ラン姿の櫻井が中学生たちとテストの答案を見せ合いっこしたり、授業のスピードについていくために渇を入れるなど、女子にとって胸キュンもののシーンが続々と登場するようだ(情報元:婚活ニュース)。

櫻井が過去に実際に進研ゼミをやっていたとなれば、それなりに訴求力のあるCMにはなりそう。

そんな櫻井が、期間限定で“赤ペン先生”デビューするというプランが浮上しているようで…?

(以下引用)

何と自ら赤ペン先生≠ニして添削問題を見たいと言いだしたというんです。学力的には問題はないということで、期間限定で赤ペン先生≠ニしてデビューさせてもいいのでは、といった案が出ているそうですよ」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

もし実現すれば櫻井ファンの受講者にとっては勇気を与えるものになるのかもしれないが、バイト感覚でできる仕事内容ではないでしょうし、ファン以外の受講者にとっては不安感をあおりかねないので、さすがに実現は難しいのでは。

せめて櫻井直筆のメッセージカードを答案に同封する、などといった方法ならありえるかもしれませんが。

とりあえず、ファンとすれば8種類のCMを楽しみに待ちたいところ。オンエア開始(11月10日)にあわせて、CM及びメイキング映像もベネッセコーポレーションの公式サイトで公開されるようなので、気になる人はチェックしてみよう。

合わせて読みたい→ 櫻井翔のベッドで寝た!北海道のホテル従業員がツイッターで暴露し騒動に!

※櫻井翔さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/10/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2011-11-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]