まるで主食?マツコ・デラックスと渡辺直美は無類の鶏肉好き! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

まるで主食?マツコ・デラックスと渡辺直美は無類の鶏肉好き!

2011-11-07 | お笑い芸人>全般

女装タレントのマツコ・デラックス(年齢非公開)と、ビヨンセのものまねで人気のお笑い芸人・渡辺直美(24)が、無類の“鶏肉好き”だと話題になっているという。

2人の“鶏肉愛”がうかがえるエピソードとは…?

(以下引用)

「番組でも告白してましたが、今年8月に1年3か月ぶりにチキンタツタの販売が再開されたんです。マツコはタクシーを使って都内20店舗を回ってチキンタツタを買い占めたそうです。9月上旬で販売が終了したため、番組でチキンタツタについて語れるチャンスあれば、執拗に再販売を訴えている」(関係者)

(引用元:東スポ)

マツコ・デラックスは「徹子の部屋」(テレビ朝日系、2011年1月10日放送)に出演した際に、鶏肉は食べられるが牛肉と豚肉は受け付けないことを告白している(情報元:ウィキペディア)。

マツコの巨漢から考えると少々意外な気もするが、特に好物とされるのがマクドナルドのチキンタツタバーガーだという(現在は販売されていない)。

マツコは「おしゃれイズム」(日本テレビ系、2010年3月23日放送)に出演した際に、一度に大量に買うと変に思われるのが嫌でマクドナルドを数軒ハシゴして(チキンタツタを)購入していると告白したほど(情報元:ウィキペディア)。

またマツコが「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」(テレビ朝日系)で「ケンタッキーフライドチキン」が特集された回に出演した際には、オリジナルチキンを一人で10ピース食べたことがあるというエピソードを披露したことも(情報元:TVでた蔵)。

「マツコ、チキンバーガー大量買い疑惑」が夕刊紙チェックで1位に
(※情報元:5時に夢中!)

マツコが無類の鶏肉好きであることがうかがえるが、続いて“和製ビヨンセ”こと渡辺直美の場合は…?

(以下引用)

一方の渡辺の好みは鶏の空揚げ

おやつ代わりに食べているんだけど、バッグに常時、空揚げを忍ばせ、楽屋や、収録の空き時間にパクついている。タクシーで都内の弁当屋を回って空揚げを買いあさる姿が頻繁に目撃されているよ」(関係者)

(引用元:東スポ)

渡辺は、2011年7月8日発売の「フライデー」に、弁当チェーン店「オリジン弁当」で大量の唐揚げを購入した様子を激写された。ご本人からすればただ買い物をしただけなのでしょうが、かなりインパクトのある画だったようで、記事になってしまったようだ。

「フライデー」さんは、この唐揚げ大量買いの様子を「なおも彼女は”狩り”の手を緩めない」、「追加の惣菜を”乱獲”し始めたのである」、「その勢いは「ブレーキの壊れたダンプカー」との異名をとった往年の名レスラー、スタン・ハンセンのようだ」などと面白おかしく書き立てたが、渡辺は所属事務所を通じ「一人でおいしく食べました!」とコメントしたそう(情報元:フライデー)。

大食いのイメージもある2人だけにCMの話は微妙かもしれないが、アピールしておくことで実を結ぶお仕事もあるんでしょうね。

★関連記事 ★マツコ・デラックスの裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-11-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.