タレント・紗栄子(24)が10月29日、長男(3)と次男(1)を伴い、都内のインターナショナルスクール主催のハロウィンパーティーに姿をみせたという。
そんな3人を笑顔で見守る男性がいたようだが、離婚協議中の夫・ダルビッシュ有(25)ではなかったそうで…?
紗栄子はこの日の様子をブログに綴っており、“ネコ娘姿”の写真を掲載している。
このパーティーには紗栄子親子を見守る男性・Aさんも同伴していたようだが、ダルビッシュ投手ではなかったらしい。
子供たちとも親しそうだったという、このAさんとはいったい誰なのだろうか…?
(以下引用)「その男性は、紗栄子さんと同世代のベビーシッターさんですよ。この春、彼女が宮崎からお子さんを連れて東京に引っ越してきてから、よく一緒にいるんですよね。
物腰が柔らかくいつも優しい言葉遣いなので、子供たちも、パパ以上に、彼にはなついているみたいですよ」
(引用元:NEWSポストセブン。紗栄子を知る芸能関係者の談話)
Aさんは、ベビーシッターだという。実は6月下旬に、紗栄子のものとみられるTwitter(ツイッター)から、紗栄子や子供たちらしき人物が写った写真が流出する騒動があった。
これらの写真の中には、紗栄子の次男とみられる子供を抱いた男性が写ったものもあり、紗栄子の恋人あるいはお兄さんではないかと話題になっていたのだが。
おそらくこの写真の男性が、Aさんなのだろう。男性のベビーシッターとはやや意外な気もするが、紗栄子が仕事で忙しい時などには彼に子供の世話を任せているのかも。
ダルビッシュもオフシーズンに入ったが、昨年から続く離婚問題がどのような形で決着するのか気になるところだ。
★関連記事- 紗栄子、ツイッターに子どもの写真をアップ?ダルビッシュ有もフォローし、騒動に!
- 別居中のダルビッシュ有&紗栄子、六本木で密会5時間!離婚協議か復縁か?
- あのDの嫁、1,000万円かけて歯の治療!愛嬌のあった“出っ歯”はもう見られない?
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
【管理人からのお知らせ】2021/1/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
というところですか