石川遼、育み続けた7年間純愛!お相手は“水川あさみ似”同級生彼女 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川遼、育み続けた7年間純愛!お相手は“水川あさみ似”同級生彼女

男子ゴルフの石川遼(20)のマネジメント会社「ケーアイ企画」が10月24日夜、石川に交際女性がいることをFAXで発表した。

同FAXでは相手女性の詳細には触れられていなかったが、10月27日発売の「女性セブン」が恋人の素性について報じているようで…?

石川遼は、今季まだ未勝利だ。「日本オープン」(10月13日〜16日、千葉県・鷹之台カンツリー倶楽部)も、結局通算6オーバーの18位タイに終わった。

その最終日(10月16日)の日に石川が家族と暮らす豪邸に来ていたのが、恋人・A子さんだという。彼女は翌17日も石川邸に泊まっていくなど、すでに家族付き合いに進展しているようで…?

(以下引用)

1週間後の10月24日昼過ぎ。場所は石川が豪邸から車で約5分ほどのところに作った専用のゴルフ練習場。この日、石川は、『ブリヂストンオープン』直後のオフ日だったが、もちろん隣にはA子さんがいた。

ひだまりの中、弟や妹とともにサッカーをしては、疲れたら座って休憩して、また芝生の上を走り回る‥‥。その光景は、仲むつまじい家族の休日そのものだった。

(引用元:女性セブン)

10月20〜23日に行われた「ブリジストンオープン」(千葉県・袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース)でも、石川は不発。結果は、通算4アンダーの23位タイに終わった。

苦しい内容が続く石川だが、10月24日にもA子さんがそばに寄り添っていたらしい。

そして、その24日夜に石川のマネジメント会社「ケーアイ企画」(石川の母親が代表取締役)が、石川に交際女性がいることを突然FAXで発表した。

このFAXによると「石川のプライベートに限度を超えた取材活動が加わり、困惑しているため」(情報元:サンケイスポーツ)に発表したのだという。

上記などのA子さんの記事を写真付きで報じた「女性セブン」は、10月24日の様子を「1か月に及ぶ取材の後、若いふたりの結婚を確信した本誌は、所属事務所の代理人という弁護士に取材を申し込んだ。「後で連絡する」という返答だったが、その夜の9時過ぎ、ふたりの交際が全マスコミにファクスで唐突に発表された」と記しており、プライベートに触れて欲しくない石川サイドと「女性セブン」との間に相当な温度差が生じていることがうかがえる。

依然としてピリピリムードが漂うが、そんな石川の恋人とはいったいどんな人なのだろうか…?

(以下引用)

ふたりは中学校の同級生なんです。家もご近所で家族ぐるみのつきあいがある幼なじみですね。高校が別々になって、遼くんがスーパースターになってからも、いつも変わらずそばにいたのがA子さんだったんです。遼くんはツアー中も、こっそりカノジョを連れてきたりしていましたよ。すでに遼くんの個人事務所をお手伝いしているそうですよ

(引用元:女性セブン。ゴルフ関係者の談話)

石川の恋人は中学時代の同級生で、出会って7年だという。長い付き合いのようなので、このままゴールインもあるかもしれませんね。

ちなみに石川が参戦予定のプレジデンツ杯(11月17日開幕、オーストラリア・メルボルン)は、夫人や恋人を同伴することが慣例の大会だという(情報元:スポーツ報知)。もしかすると、この大会でA子さんがお披露目されることになるかも。

★関連記事 ★石川遼の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
これだけ条件が整っていて
相手がいなければ変態かもしれない
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月29日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.