高島彩と北川悠仁の極秘挙式、アヤパン兄が祝福!参列者は親族のみ60人の厳戒態勢! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高島彩と北川悠仁の極秘挙式、アヤパン兄が祝福!参列者は親族のみ60人の厳戒態勢!

元フジテレビの高島彩アナウンサー(32)が10月20日、フォークデュオ・ゆずの北川悠仁(34)と、山形県北杜市の身曾岐神社で電撃挙式を行った。

その式の厳戒ぶりを高島アナの・郷さん(37)が、10月26日発売の「フラッシュ」で語っているようで…?

約5年間の交際を経て、ゴールインとなったアヤパンこと高島彩アナとゆず・北川悠仁

2人の素顔をよく知るアヤパンの兄・郷さんにとって、彼らはどんな風に写っているのだろうか…?

(以下引用)

僕から見ると友達感覚で、お似合いですよ。悠仁さんは本当によくできた人で、先日も”今度ゴルフ行きましょう”なんて誘ってくれました(笑)

(引用元:フラッシュ)

郷さんによると2人は“友達”のようなカップルで、北川には気さくな印象を持っているようだ。

ちなみに、結婚式は北川の母・敬子さんが教主を務める新興宗教「かみながらのみち」と関係の深い身曾岐神社で、厳戒態勢のなか行われたようだ。

参列者は親族60人のみだったようで、神社関係者も前日まで挙式について知らないほどの厳戒態勢だったらしい。親族もカメラ撮影はNGだったようだが、式はいったいどんな様子だったのだろうか…?

(以下引用)

妹が涙ぐむシーンもあり、両家も感極まっていました。式は1時間くらいで、その後両家で食事会をしました

アヤパンは5歳で父を亡くしている。北川の父も3年前に亡くなった。

妹から母親への感謝の言葉が、いちばん胸に響きました。式をこの日にしたのも、あちらのお父さんの誕生日だからなんですよ」(郷さん)

(引用元:フラッシュ)

入籍・挙式を行った10月20日は、亡くなった北川の父の誕生日だったようだ。2人はその20日夜遅くにマスコミ宛に結婚を報告したが、これは夜のニュースで第一報が報じられるのを避け、翌日の「めざましテレビ」(フジテレビ系、高島がかつて司会を務めた)で第一報が報じられるよう配慮したものと思われる。

10月21日放送の「めざましテレビ」では高島からの直筆手紙が紹介され、2人の出会いのきっかけが2005年9月30日の同番組だったことも明らかになった。

また北川は、10月25日深夜放送のラジオ「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で改めてファンに結婚を報告。相方の岩沢が「お相手はご存じ(女優の)高島礼子さんですね」とボケ、北川は「オーイ!違うでしょー」と突っ込むなど(情報元:デイリースポーツ)、幸せムード全開だったようだ。

2人は、来年2月に横浜市内で披露宴を行う予定だそう(情報元:デイリースポーツ)。末永くお幸せに。

★関連記事 ★高島彩の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.