評判ガタ落ちのイケメン俳優S!彼女Mと外タレCの熱愛報道に激怒? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

評判ガタ落ちのイケメン俳優S!彼女Mと外タレCの熱愛報道に激怒?

大人気の外タレCの恋人として報じられたモデルMだが、実は付き合っているのはイケメン俳優Sだという。

Sは、MとCの報道があった後、激怒したそうだが、おかげで周囲の評判はガタ落ちだそうで…?

(以下引用)

で、MとCの報道があってから、Sは激怒して、それはもう大変だったそうだよ。2人の共通の友人たちが間に入って、なんとか仲を取り持ってあげたそうだけど……。

これで、Sくんの評判はガタ落ちになってしまったみたいだね。モデル仲間やダンサー仲間から「小せえな」ってことで。

Sはただでさえ、最近人気が落ちてきて、事務所も頭を悩ませていただけに、あとわずかかもしれないだろうな。

事務所はイケメン俳優Mとのユニットとして、再浮上を狙っているようだけど、フライデーもされた演技派俳優Oと仲がよく、本格俳優志向のMと?普通のお兄ちゃん系?のSじゃ、相性もねえ。

(引用元:FRIDAY)

評判ガタ落ちの「イケメン俳優S」とは、いったい誰なのだろうか。まずは、Sが激怒する原因となった「外タレC」と「モデルM」を推察してみる。

大人気の「外タレC」といえば、韓流スター、チャン・グンソク(24)で、熱愛が報じられた「モデルM」といえばmakimu(21)になりそう。

2人の熱愛報道を振り返ってみると、まず8月25日発売の「女性セブン」に来日中のグンソクに熱い視線を送るナゾの美女の存在を報じられた。

どうやらこの女性がmakimuだったようで、9月7日発売の「東京スポーツ」が2人の熱愛を報じた。

だが一夜明けた9月8日には、makimuがブログで熱愛報道を否定したほか、数か月前に所属事務所との契約を終了したことや、ブログを閉鎖することまで併せて宣言する事態に。

バタバタと火消し劇にもみえたが、実はこの「モデルM」と付き合っているのは「イケメン俳優S」らしい。では「S」とは誰なのか、改めて上記のヒントを整理してみると以下のようになる。

(1)Sは最近人気が落ちてきた。
(2)Sは(同じ事務所の)イケメン俳優Mとユニットとして、再浮上を狙っている。
(3)イケメン俳優Mはフライデーもされた演技派俳優Oと仲がよい。
(4)イケメン俳優Mは本格俳優志向で、Sは普通のお兄ちゃん系。

まず(3)番目のヒントにある「フライデーもされた演技派俳優O」は、小栗旬(28)か。小栗は2010年11月12日発売の「フライデー」で若手女優との浮気現場を報じられており、条件に当てはまりそう。

次に「イケメン俳優M」。俳優O(小栗)と接点があり(3)、本格俳優志向で(4)、同じ事務所に「俳優S」がいる(2)といえば、なんとなく当てはまりそうなのが三浦春馬(21)。

三浦は、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(2008年、日本テレビ系)や、映画「クローズZERO II」(2009年)、「ごくせん THE MOVIE」(2009年)で小栗と共演しているので、(3)を満たしそう。また「本格俳優志向」(4)も満たすか。

また三浦は最近、所属事務所(アミューズ)が一緒の俳優・佐藤健(22)とコラボしたDVDを発売している。同DVDは、2人が旅行先で鍋を作るという企画もので、「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」(2010年2月17日発売)に続き、2作目「HT 〜赤道の真下で、鍋をつつく〜」が、2011年11月11日に発売予定だ。

となると、「イケメン俳優S」は佐藤か。あくまでも勝手な推測ですのでご勘弁いただきたいが、本当ならちょっと意外な裏ネタかも。

★関連記事 ★芸能界のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-10-23 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
恋は火薬庫
おこちゃまは
火遊びするべからず
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月23日 18:07
スタイリストX=フライデーのねつ造
Posted by W at 2011年10月28日 15:10
ほんとどーでもいいwwww
Posted by at 2011年11月08日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.