磯野貴理子の24才年下彼氏、ジムで仲間に自慢!「マダムとつきあってる」 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

磯野貴理子の24才年下彼氏、ジムで仲間に自慢!「マダムとつきあってる」

タレント・磯野貴理子(47)が、10月16日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で交際中のバーテンダー・高橋東吾さん(23)とのツーショットを初披露した。

高橋さんは週3〜4日はジムに通っているそうだが、そこで仲間に話していたという“自慢話”とは…?

couple_fufu_young.png

(以下引用)

そのジムで、高橋さんは仲間にこんなことを話していた。

「交際相手が磯野さんとは知らなかったんですが、“年上のマダムとつきあっていて、普通なら食べに行けないような豪華なところに連れてってくれる”なんて“彼女自慢”してたようです。最近は、ホテルのバーを辞めて独立するなんていってて、周りは心配していたんですが…。テレビを見て納得しましたよ」(高橋さんの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

磯野貴理子の彼氏・高橋東吾さんは、精悍でさわやかな感じのイケメン。磯野とは二回りも年が離れており、2人とも卯年なんだとか。

高橋さんは磯野の出資でバーを開くことになったが、店名の「Rabbit Foot」はその卯年にちなんだそう。“うさぎの足”には幸運を呼び寄せるといった意味もあるようだ。

高橋さんが紹介された回(10月16日放送)の磯野は幸せそうな表情が印象的だったが、このままゴールインもあるのだろうか。

最近は年の差婚がブームになっているが、女性が年上のケースは珍しい。もしゴールインなら、40〜50代の独身女性には大きな勇気を与えそう。今後の展開に注目したい。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/2/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2011-10-21 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
そうえば

『行列のできる法律事務所』

同名タイトルの漫画本が、コンビニに並んでおり、社会派ミステリーを期待して買ったところ、三文BLものでした。

本文から脱線しましたね。失礼しました。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月21日 23:25
利用されてポイ捨てされなければいいが… 貴理子さん…
Posted by ななし at 2011年10月22日 10:42
続くわけねー
13歳下、27歳下と失敗したルミ子に聞いてみろ
Posted by   at 2011年10月24日 18:02
凄いわ。ドラマみたい。
ドラマの展開みたいに不幸になりそう。
Posted by at 2011年10月25日 02:53
名無し 2011年10月24日 17:28:30

この男女関係自体、双方の売名目的で保ってるだけの話だろうしな。
それに池沼顔のどこがイケメンなのかと。

磯野を使ったネタとかに頼る番組って、どんだけショボイんだよw
もうやめていい。
Posted by at 2011年10月25日 03:59
気持ち悪いだけの人。色きちがい。
Posted by 島田 at 2012年01月08日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]