松田美由紀の誕生会で観客ドン引き!あやまんJAPANが下ネタ連呼 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松田美由紀の誕生会で観客ドン引き!あやまんJAPANが下ネタ連呼

2011-10-19 | 女性芸能人>全般

女優で写真家の松田美由紀(50)の誕生会に、長男・松田龍平(28)、次男・松田翔太(26)ほか豪華メンバーが参加していたと、10月18日発売の「フラッシュ」が報じている。

ところが、盛大な宴の終盤では参加者が凍りつく場面があったそうで…?

松田美由紀の誕生日会には、松田龍平と妻・太田莉菜(23)と愛娘、松田翔太黒田エイミのカップル、瑛太(28)と木村カエラ(26)夫妻、森山未來(27)、鈴木杏原田美枝子(52)、山本太郎(36)、白石美帆(33)、桐谷健太(31)、内田裕也(71)、福島瑞穂(55)らが顔をみせたという。

記念すべき50回目の区切りということもあり、盛大な宴だったようだ。ちなみに2010年10月14日発売の「女性セブン」によると、昨年の美由紀の49回目の誕生会は翔太とエイミがプロデュースしたとか。

ということは、すでにこの頃から翔太とエイミは母親公認のカップルだったといえる。今回もエイミが同席したそうなので、交際は順調なようだ。

また他の主な参加メンバーをみてみると、瑛太は龍平と親友だそうで、鈴木杏は松田家と家族ぐるみの付き合いをしているそう(情報元:ウィキペディア)。また森山は、美由紀、龍平らが所属する「オフィス作」(元は松田優作の個人事務所)に所属している。

様々な縁で多くの芸能人が駆けつけたようだが、宴の終盤ではそんな豪華メンバーも凍りつく出来事があったという。その場面とは、シークレットゲストとしてあやまんJAPANが登場したときだったようで…?

(以下引用)

「トークで『美由紀はヤリマン』と連呼するんです。当然、会場は静まりかえる。知り合いで呼んできた翔太も慌てて『やめろ』と止めに入るくらいです。それでも『翔太もヤリマンから生まれた子なんだよ』と言いだし、観客は完全にドン引きですよ。ただ最後には『ヤリマンは、やる気満々という意味だよー』とフォローを入れて、なんとか笑いで締めたんですが…。ファンだったという美由紀さんも目を点にしてました(笑)」(同)

(引用元:フラッシュ)

あやまんJAPANの3人は、翔太が主演で2012年2月18日公開の映画「アフロ田中」に出演する(情報元:日刊スポーツ)。おそらくその関係で呼ばれたものと思われるが、会場をドン引きさせていたそう。

「やる気満々」ってあんまりフォローになっていないような気もしますが…。ある意味、衝撃的な誕生会になったかも。

★関連記事 ★松田龍平の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-10-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
長澤まさみも出席してたはず。もみ消し?
Posted by う at 2011年10月19日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.