KARA最年少・ジヨンがキュートなすっぴんを公開!「ナチュラル顔でいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

KARA最年少・ジヨンがキュートなすっぴんを公開!「ナチュラル顔でいい」【画像】

韓国の人気グループ・KARAの最年少メンバー、カン・ジヨン(17)の“すっぴん”写真が公開され話題になっている。

コメント欄では「佐藤ありさに似てる」、「悪く無いじゃん」、「ナチュラル顔でいい」などと、絶賛の声が出ている。

(以下引用)

10日にオンラインコミュニティーサイトで「カンジヨン・スッピン」というタイトルで写真が掲載された。

写真のカン・ジヨンはトレーニングウェアで片手にマイクを取り、キュートな表情でカメラを見つめて化粧をしない肌を披露し目を引いた。

(引用元:財経新聞)

そのジヨンの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ジヨン・すっぴん
(※情報元:財経新聞)

レッスン中でしょうか。生き生きとした表情ですね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
佐藤ありさに似てる
悪く無いじゃん
ナチュラル顔でいい
「目の下のくぼみがすごいな」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにKARAといえば先日、地元・韓国のラジオ番組に出演した際にも、メンバー全員のすっぴんと思われる写真が公開され話題となった。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 KARA・すっぴん
(※情報元:中央日報)

この時も2ちゃんねるでは「意外にかわいくてビックリした!」、「スンヨンはすっぴんでも可愛いな」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなKARAは10月19日に日本第5弾シングル「ウィンターマジック」を発売予定で、10月17日(月)には「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングコーナーに初出演の予定となっている。ファンは必見かも。

★関連記事 ★知英のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.