隠遁生活を続けていた沖縄・恩納村のリゾートマンションから姿を消したといわれる島田紳助氏(55)。
その紳助氏の実家を、10月11日発売の「フラッシュ」が直撃取材している。紳助氏のご両親はどのような思いなのだろうか…?
(以下引用)教室の窓を割り、盗品を売りさばき、車上荒らしで少年鑑別所の世話になったこともある。
警察に身柄を引き取りにくるたび、父親は頭を下げた。そんな姿を見て中学生の紳助は「このオッサン、真面目なだけの鳩みたいだ」と思っていたという。
(引用元:フラッシュ)
島田紳助氏の親父さんは真面目な方のようだ。
逆にもし父親がお酒やタバコばかり飲んでいる人だったら、そういう人にはなりたくないと思ったのかもしれないが。
いずれにしても紳助氏は父親の姿をみて、自分はもっと楽しい人生を送ってみたい、酒も煙草も何だってやってみたい、というような思いを強めたのかも。
結果的に青春時代は荒れていたようだが、最近では月に1度は帰省するなど情に厚い部分もみせていたという。騒動以降は、実家に帰っていないのだろうか。
取材に来た「フラッシュ」が、実家のインターホンを押しても返答はなかったそうだが…?
(以下引用)だがあらためて電話を入れると、母親が電話に出た。
「(いまどこにいるのか)私らにはわかりません。(騒動以降は)帰ってきてません。連絡もないです。向こうからかかってくるだけで、こっちからはかけませんので」
―ご心配ですよね?
「いやべつに。そんな悪いことしてるんと違うさかいに」
そう言って、電話は終わった。
(引用元:フラッシュ)
紳助氏は騒動以降、実家に戻っていない様子。
実際犯罪を犯したというわけでもないですし、ご両親としても静かに見守ってあげたいというところかも。
それにしても実家を直撃とは、正直ネタ切れの感もある紳助氏の騒動。
紳助さんがどこにいるのかわからないのでは、どうしようもないんでしょうけど。
合わせて読みたい→ 島田紳助、“黒い親密写真”のお値段は300万円?週刊誌は“紳助バブル”で活況!
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
【管理人からのお知らせ】2021/5/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
これで死人がでても、視聴率向上の素材にしかしないんだろう。グロテスクだよ。
ここまでしなくても良いと思う
本人ならともかく
家族まで
一度取材した人と
その家族を取材して
テレビでさらし者にしてほしい
犯罪集団と関わってるだけの心優しい人なの(嘲笑)