若手演技派女優Kに結婚間近のうわさ!お相手は高校時代の同級生? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手演技派女優Kに結婚間近のうわさ!お相手は高校時代の同級生?

演技派で知られる若手人気女優Kが、結婚間近との情報が浮上している。

Kといえば、過去に人気バンドのボーカリストや、高校時代の同級生との間に熱愛の噂が持ち上がったことがあるが、はたしてお相手は…?

wedding_propose_man.png

(以下引用)

Kといえば、今までに2度、交際説が取り沙汰されたことがある。

最初は人気バンドのボーカリスト。次が、大手広告代理店に勤務する高校時代の同級生。彼は、学生時代はモデルもやっていたという長身のイケメンだと評判だった。

実は、今回のお相手というのがその同級生。昨年、一部スポーツ紙が熱愛を報じた時は、所属事務所は「友人の1人」とコメントしていた。

「あの頃は、彼の母親がKとの交際に反対していたんです。が、その後も2人は水面下で交際を続け、頻繁に彼のマンションに出入りしてました。今年になって、2人の思いを周りも認めるようになり、すでに両家のあいさつも終えたと聞いています」(テレビ局スタッフ)。

(引用元:井上公造芸能)

結婚間近だという若手人気女優Kとは、いったい誰だろうか。

「人気バンドのボーカリスト」と「大手広告代理店に勤務する高校時代の同級生」との交際説が取り沙汰されたといえば、女優・貫地谷しほり(25)が浮上しそう。

貫地谷は、ドラマ「ラブシャッフル」(TBS系、2009年1月16日〜3月20日放送)で共演したDAIGO(33、BREAKERZのボーカル)と熱愛が噂されたことがある。

2009年4月16日発売の「週刊文春」には“7月に結婚を発表”するとまで報じられ、その後も2010年3月23日発売の「週刊女性」にディズニーシーでの目撃情報などを報じられていた。

ところが、双方は交際を否定。

DAIGOは「ガチないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓って」、貫地谷は「全くないところから(話が)出たので、芸能界に入ったなって感じです」(情報元:デイリースポーツ)と、ともにきっぱりと否定していた。

その後2010年5月9日発売の「デイリースポーツ」が、貫地谷と元モデルで広告代理店勤務の男性Aさんとの熱愛を報じたが、どうやらこちらが本命だったようだ。

2010年10月28日発売の「女子セブン」には、貫地谷がこの男性のマンションにお泊まりする様子を報じられた。

「両家のあいさつも終えた」のが事実なら、結婚も間近なのかも。ひょっとすると、年内ゴールインもあるかもしれませんね。

合わせて読みたい→ 貫地谷しほり、27歳の一般男性と“お泊まり愛”!親友・本仮屋ユイカにも紹介済み?

※貫地谷しほりさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/5/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-10-12 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
それはめでたきこと
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月12日 23:20
ほんとだったら、とってもおめでたです。
Posted by at 2011年10月13日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]