優木まおみ、「彫刻ボディ」とトレーナー絶賛の“美くびれ”を披露!「うっとり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

優木まおみ、「彫刻ボディ」とトレーナー絶賛の“美くびれ”を披露!「うっとり」【画像】

タレント・優木まおみ(30)の引き締まった“くびれ”写真を、ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん(48)が10月8日付のブログで公開している。樫木さんいわく“彫刻ボディ”だという優木のボディー。

コメント欄では「まおみんのクビれすてきです!」、「うっとりしちゃうわ」、「お腹の筋肉が、きれいにでてきてる」など絶賛の声が飛んでいる。

(以下引用)

まおみんが今日も頑張ってボディメイクに来てくれたよ!!

すごぉ〜く良い感じだよ!

努力はちゃんと結果に残る。

思わず私の口から飛び出した言葉は‥‥一言

「彫刻ボディ」

すごいでしょう〜〜

(引用元:樫木裕実オフィシャルブログ 10/8「優木まおみちゃん名付けて彫刻ボディ」)

その優木まおみの“くびれ写真”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 優木まおみ・くびれ
(※情報元:優木まおみブログ)

綺麗に引き締まったくびれで、腹筋もうっすらとみえているだろうか。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
まおみんのクビれすてきです!
「きれいだなぁ」
うっとりしちゃうわ
「見とれてしまいますね♪相当の努力をされたのでしょうか…」
うわ。お腹の筋肉が、きれいにでてきてる。むきっっとしてなくて、きれいなライン
「こうやって、普通でもスタイル良い芸能人のみなさんも頑張ってんだなぁって知ると自分も、頑張んなきゃ!」
(情報元:樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄)

優木といえば2月9日発売の女性誌「an・an(アンアン)」で“美ボディーショット”を披露したが、そのきっかけになったのが30歳を機に始めた樫木さんのレッスンだったという(情報元:シネマトゥデイ)。

樫木さんは「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」の著者としても知られ、多くの芸能人やスポーツ選手などをクライアントとして抱えているようだ。

樫木さんのブログでは日々、芸能人らのレッスン風景などが紹介されているが、これだけの人が堂々とくびれなどを公開できるということは、相当な実感があるのかも。興味がある方は、樫木先生の著書を手に取られてみては。

★関連記事 ★優木まおみのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
はじめまして
yoshyといいます
ブログランキングから来ました

私も現在芸能ブログを立ち上げており
勉強のためにブログを拝見させていただいて
おります

自分のブログに比べて大変読みやすく
さらには文章の文字を太文字にしたり
色の文字を使っているところが
大変勉強になりました

私も試してみたいと思います

また勉強のために訪れるかもしれませんが

その時はよろしくお願いします
Posted by yoshy at 2011年10月10日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.