大島優子、中学時代からダントツにモテた?元カレが恋愛遍歴を暴露! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大島優子、中学時代からダントツにモテた?元カレが恋愛遍歴を暴露!

AKB48の大島優子(22)、篠田麻里子(25)、柏木由紀(20)、指原莉乃(18)のそれぞれの元カレらが過去の恋愛遍歴を暴露したと、10月5日発売の「週刊文春」が報じている。

大島の中学3年生時代の元カレによると、クリスマスに自宅でキスをしたといい…?

(以下引用)

大島のエピソードでは、中学校時代の同級生が「昔からダントツにモテた。亀梨(和也)くん似のサッカー部の先輩や、バイクに乗ってた少しコワモテの先輩と付き合っていた」と語り、彼女の"恋多き女"の一面を証言。

さらに、中学3年の時に交際していたという元カレの一人が、クリスマスに自宅でキスをしたエピソードを披露し、「優子は別の先輩と経験済みだったので、少し先に進もうとしたけど断られちゃった」とも語っている。

(引用元:メンズサイゾー)

“元カレ”とされる人物の証言をどこまで信用していいかは疑問だが、まずは大島優子。中3時代にはキスをはじめ、「経験済みだった」という。

大島といえば家庭の事情などでいろいろと苦労したとのエピソードも聞くので、小中時代などはそうした状況の中で異性とも積極的に交遊し、明るくたくましく過ごしていたのかも。

続いて、篠田麻里子の高校時代の元カレも証言しているようで…?

(以下引用)

いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」というメールを篠田が送ったことから交際が始まったらしく、初キスの前は「明日、キスしよっか」という予告メールが届いたという。

(引用元:メンズサイゾー)

篠田も、恋愛には積極的なタイプだったようだ。すでにAKBでは最年長の篠田だが、「高校時代からモテモテ」だったらしいので以前からかわいかったのかも。

続いて柏木、指原は…?

(以下引用)

柏木については小学生時代のほっこりとするような話が。クラス1のイケメンだったサッカー少年と公園でキスをしたエピソードや、つたないながら思いが込めたられた可愛らしい直筆ラブレターも公開されている。

さらに、"さしこ"こと指原は中学生時代にバスケ部のジャニーズ顔の先輩に恋するも相手にされず、「色白でぽっちゃりした"トンちゃん"というあだ名の男子から猛烈アタックを受け、付き合うようになった」と友人が証言。

(引用元:メンズサイゾー)

柏木由紀は故郷・鹿児島での話かもしれないが、「公園でキス」をしたり「ラブレター」を送ったりしたそうで、何とも甘酸っぱいエピソード。

指原莉乃は大分時代の話のようだが、上京が理由で別れていたのだとしたら切ない経験をしたのかも。

皆それぞれ人並の恋愛経験を重ねてきたことがうかがえるが、ショックを受けるファンも少なくなさそう。あくまでも本人談ではないですし、割り引きが必要な内容だとは思いますが。

★関連記事 ★大島優子のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-10-07 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
アイドル人気が上昇すると、元カレなどと謳った成り済ましの輩が出て来るので注意。急に親戚が増えるみたいに。
Posted by LK at 2011年10月11日 18:05
まあ冷や汗優子さんなら男の一人や二人と経験有っても別に不思議じゃないよね冷や汗
むしろ当然かな冷や汗
Posted by あっつつ at 2011年10月11日 23:14
いや、普通の子ならそれぐらいでしょw
逆に今の段階で処女の方が怖いw
作られたアイドルじゃなくて
等身大のアイドルでいいと思う
Posted by at 2011年10月12日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.