ロンブー淳、小泉今日子との“手つなぎ現場”を激写される!矢野未希子とはどうなった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ロンブー淳、小泉今日子との“手つなぎ現場”を激写される!矢野未希子とはどうなった?

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)と女優・小泉今日子(45)の“手つなぎ現場”を、10月6日発売の「女性セブン」が報じている。

淳といえば、8月11日発売の「女性セブン」にモデル・矢野未希子(24)との交際を報じられたばかりだが…?

小島よしお(30)、ザブングル・松尾陽介(34)、カラテカ・入江慎也(34)、FLYING KIDSの浜崎貴司(46)、小泉今日子(45)の5人が9月下旬の午前2時半、都内にある会員制バーで、田村淳(37)と合流したという。

どういったつながりでこのメンバーになったのかは不明だが、淳にとって小泉は「憧れの女性」だったようで、もしかすると初対面だった可能性もある。

6人はほとんど明け方の午前5時過ぎ、車で次のバーへ向かったようだが、降車した際、意外なアクションがあったようで…?

(以下引用)

店の前に車が止まるとまず降りてきたのが小泉だった。続いて、淳が降りた直後のことだった。勢いに任せて、淳が小泉の手をさっと取ると、そのまま彼女の手を引いて店へと続く小道を歩き出したのだ。

自分から行動を起こしておきながら、つなぐ手と手に恥ずかしそうにうつむく淳。そんな淳を見て、「しょうがないなぁ〜」とでもいうように笑う小泉。他のメンバーは、そんなふたりに遠慮してか、少し後ろを歩いていた。

(引用元:NEWSポストセブン)

タクシーから降りたキョンキョンの手を、淳が引く感じだったようだ。「憧れの女性」というだけあって少々照れ気味だったようだが、もてなし上手の淳だけに自然とこういったアクションになってしまうのかも。

さて、そんな淳たちだが、すっかり夜が明けた午前8時過ぎに店から出てくると…?

(以下引用)

すっかり夜が明けた街に、店からまずは小泉が出てきた。通りでタクシーを拾うとさっと乗り込み、みんなに「じゃあねぇ〜」と手をふって笑顔で当然ながらあっさりその場を後にした。

“雲上人”小泉を、さすがの淳も、入江や松尾と一緒に笑顔で見送るしかできなかった。

(引用元:NEWSポストセブン

結局この日は小泉が一人で帰ったようだ。淳もどこまで本気なのかわからないが、ある番組で小泉のことを「生まれて初めて結婚を意識した女性」(情報元:女性セブン)と語ったことがあるそうなので、以前から大きな憧れの目で小泉を見ていたのは確かなようだ。

淳といえば8月11日発売の「女性セブン」にモデル・矢野未希子との熱愛を報じられており、8月25日発売の同誌にも矢野と沖縄旅行を楽しむ様子を報じられている。

実際、この小泉たちとの飲み会の数日後にも、淳は矢野と会っていたようだ。「オールスター感謝祭」(TBS系、10月1日)に出演後の深夜、淳は庄司智春とふかわりょうとともに都内のバーに向かい、その店に矢野を呼んでいたという。

そして2時間後、店を出た淳と矢野は周囲の目を憚ることなく抱き合うなどラブラブモードだったというから(情報元:女性セブン)、依然として交際順調ということになりそう。

とはいえ、恋多き淳のこと。この後キョンキョンとの間に恋の進展はあるのか、気になるところだ。

★関連記事 ★小泉今日子の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-06 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
でた〜
またしても小泉きょ〜こ

「僕の女に手を出すな」

は好きでしたよ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月06日 23:45
亀梨撃沈…
Posted by at 2011年10月07日 06:18
亀梨はやっと解放されて今や活き活きしてるな
女の子はミニスカートにブーツが可愛いとか言ってるし
小泉さんから解放されて良かったな
Posted by at 2011年10月07日 19:39
小泉はいつもミニスカートにブーツだよ^^
Posted by at 2011年10月08日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.