TOKIO、居酒屋で酔っぱらいに絡まれ「LOVE YOU ONLY」を熱唱!初心に返る? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

TOKIO、居酒屋で酔っぱらいに絡まれ「LOVE YOU ONLY」を熱唱!初心に返る?

2011-10-06 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO山口達也(39)が、8月末に無免許運転で検挙されてから約1か月が経ったある日。TOKIOのメンバー5人がスタッフら約30人とともに、庶民的な居酒屋にそろい踏みしたという。

その日はライブの打ち上げだったようだが、そこで“あるハプニング”が起きたといい…?

山口達也が半年以上も無免許運転していたことが明らかになったのが、8月末だった。

その後、TOKIOが出演していたヤマト運輸のCMが自粛されるなど、グループ全体にも大きな影響を及ぼした(ヤマト運輸は、10月16日から城島・松岡の新バージョンでCMを再開予定(情報元:デイリースポーツ))。

この日行われた「ドリームフェス2001」(日本武道館)の打ち上げが“庶民的な居酒屋”だったのもそうした自粛モードの一環だったのかもしれないが、ここで思わぬハプニングが起きたそうで…?

(以下引用)

「隣の席に結婚式の二次会か何かで、かなり酔っ払っているグループがいたんです。その中のひとりが、TOKIOの席に向かって、君がー(君がー)君が熱い恋をするーならーと、彼らのデビュー曲である『LOVE YOU ONLY』のサビの部分を、大声で歌いだしたんです」(前出の客)

酔っぱらいに絡まれるのはいい気分のしないものだが、彼らの反応はというと―。

隣の席の声を聞いた松岡クンが、それに合わせてONLY YOU!と合いの手を入れてドラマを叩くようなフリをしたんです。それにつられるように、ほかのメンバーも一緒に歌い出して。最後には、その座席にいた人たちみんなで大合唱に」(前出の客)

(引用元:週刊女性)

この日の武道館ライブは山口が検挙されて以来、観客の前で演奏する久しぶりの機会だったといいますし、メンバーも再スタートするにあたって特別な想いで臨んでいたはず。

そこに来て打ち上げでは、酔っぱらいさんが“デビュー曲”を絶妙アシストするとは。“初心忘れるべからず”ではないですが、TOKIOのメンバーにも響いたのでは。

今後もますます強い絆で結ばれたTOKIOがみられそうだ。

★関連記事 ★TOKIOの裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-10-06 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
確かにS氏のことは大きいんじゃないですか。山口さんの事も揉み消すぐらいの勢いでしたし。
いい年してやっちまったなってかんじでしたからね。
Posted by SNOW at 2011年10月06日 18:08
ジャニーズ叩き週刊女性はメリー個人的お気に入り山口は庇うんですね(笑)わかりやすいバー癒着誌
Posted by わ at 2011年10月06日 18:27
無免許運転
しょーもない

しかし居酒屋ライブ
その場にいたかった気もします

Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年10月07日 05:17
ZIP降板した方が評価は上がった。よっぽど仕事のオファーが来ないだな。
タレントが邪魔で見なくなったから関係ないがwwwwww
Posted by at 2011年10月08日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.