田中圭、写真集で肉体美披露も厳しい声!「ビジュアルで勝負するタイプじゃない」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中圭、写真集で肉体美披露も厳しい声!「ビジュアルで勝負するタイプじゃない」

俳優・田中圭(27)が最新写真集「月刊MEN 田中圭」で、鍛え上げられた肉体美や金髪姿などを披露している。

2ちゃんねるでは「田中はワイルドは駄目 普通にしてるのが一番魅力ある」、「ビジュアルで勝負するタイプじゃないな」などと厳しい声も出ているようで…?

(以下引用)

「旬な男の今」をコンセプトにした人気写真集シリーズで、初夏に東京・伊豆大島で撮影。海岸で波しぶきと格闘したり、砂漠にたたずむなど素の表情が満載で、鍛えられた肉体美はもちろん、金髪姿も披露。

田中は24日、「今回は弱い自分と向き合おうと思って撮影しました。迷ったり苦しんだりって人間らしいと思って。だけど、その弱さがはかなくてカッコいいんじゃないかな。ぜひ、手に取って見ていただけたら」とPR。

(引用元:サンケイスポーツ)

その田中圭の写真集の一部がコチラでみられる(↓)。

【画像】 田中圭・肉体美
(※情報元:サンケイスポーツ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

上半身裸のショットもある。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「向井理に似てる」
「好き ムカイリより魅力ある(キリッ」
田中はワイルドは駄目 普通にしてるのが一番魅力ある
「じゃらじゃらいろんなモノ付けるより、飾らない普通の感じの方が似合うと思うなぁ」
「鍛えられた肉体美ってほどでもないじゃん」
田中圭の演技は安心して見られるのでいい でもビジュアルで勝負するタイプじゃないな
「結婚直前に出せよw」
(情報元:2ちゃんねる)

田中はワイルドは駄目」、「ビジュアルで勝負するタイプじゃないな」などと厳しい声も出ていた。

「飾らない普通の感じの方が似合う」、「普通にしてるのが一番魅力ある」という意見もあるので、セクシー路線よりもさわやかな路線の方がより好感を持たれやすいのかも。

そんな田中は、9月1日に女優・さくら(28)との結婚を発表したばかり(さくらは現在妊娠中)。

写真集発売のタイミングと重なったのは想定外だったかもしれないが、いい意味で幸せ感のある写真集になったのでは。

田中はドラマ「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系、7〜9月)に続き、10月からは月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)へ出演が決まっている。

視聴者の田中のイメージは、変にくせのない“フツー”な感じ(?)のようだが、今度はどんな役柄なのだろうか。「安心して見られる」田中の演技に注目したい。

★関連記事 ★田中圭の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-09-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.