嵐・櫻井翔(29)が女優・北川景子(25)と恋仲になるのは時間の問題だと、業界では噂されているという。
櫻井が北川に“落とされる”日数を予想する業界人までいるらしいのだが、いったいナゼ…?
櫻井と北川は10月スタートのドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系、火曜21時〜)で共演するが、業界人はこの2人が必ず恋仲になると想定しているようで…?
(以下引用)「北川のタラコ唇は『魔性のリップ』と呼ばれている。唇を見ているだけで無意識にキスをしたい衝動に駆られてしまうそうです。過去、噂になったNEWSの山下智久や俳優の向井理も同じような話をしていましたからね」(放送作家)
(引用元:東スポ)
“共演者キラー”ともいわれる北川景子。2009年11月19日発売の「女性セブン」では、ドラマ「ブザー・ビート」(フジテレビ系、2009/7/13〜9/21放送)で共演した山下智久との“手つなぎデート”の様子が報じられ、熱愛が発覚した。
その直前の2009年8月6日発売の「女性セブン」には、映画「花のあと」で共演した若手ダンサー・宮尾俊太郎との“お泊まりデート”を報じられていたばかりだっただけにビックリの展開だった。
さらに、2010年8月22日(北川の誕生日)には、映画「パラダイス・キス」で共演中だった向井理との目撃情報がネットを駆け巡った。
不確かな目撃情報だったことなどもあり、実際向井とどのような関係だったのかはよくわからないが、2010年10月25日付の「東スポ」には山Pとの破局を報じられるなど、その時期にドタバタがあったこともうかがえる。
そんな魔性ぶりも発揮している北川が、次に共演するのが櫻井翔。早速、櫻井も北川の魅力に取りつかれてしまったようで…?
(以下引用)すでに櫻井は嵐メンバーやスタッフに対して「『景子ちゃん、すごい素敵な女優ですね』と手放しで絶賛しているそうです。危ない傾向ですよね」(ドラマ制作プロ関係者)。
実際、櫻井が役作りと称して北川を誘って東京・銀座のマナー教室に通っているという噂まで流れている。
「執事とお嬢様になりきるためだそうです。とは言っても、これは表向きの理由で、本音は櫻井が少しでも長く北川と一緒にいたいという気持ちが見え見えなんです。現時点で80%以上、北川にハートを奪われてしまったようですね」(事情通)
(引用元:東スポ)
「80%以上」とは、さすが東スポさん(苦笑)。マナー教室に一緒に通っているのが本当なら、かなり親密な可能性はありますが。
いずれにしても仲がよいのは、ドラマ現場にとって歓迎すべき材料。「謎解きはディナーのあとで」(東川篤哉原作)は140万部のベストセラーで、実写化に期待しているファンも多そうなので、まずはドラマがどのような仕上がりとなるのか注目だ。
そして北川がまたも共演者キラーぶりを発揮するのか、こちらも気になるところだ。
★関連記事- 櫻井翔、ロケを見学のファンに暴言&つば吐き!信じがたい裏の顔とは?
- 山下智久&北川景子が破局!山Pにはすでに20代のモデル風新恋人?
- 北川景子、仕事も恋も思いのまま?“顔面流血事件”で撮影延期中に向井理と密会疑惑!
【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
モテるんだろうけど、
そんな誰もかれもが好きになる程かね?
それより昨日の絶対零度終わりの予告二人共お遊戯会以下の酷さだったよ。北川相変わらず下手クソ。櫻井くんも…。
櫻井くんに恨みはないけど、これ以上北川に調子に乗ってほしくないから悪いけど大コケしてほしい。
魔性のリップとかマジ受ける キスしたくなる?ありえん つか翔君演技最近お上手だから!
食べ方来たない奴に惚れねえだろ!
くだらないのにもほどがある。
北川景子みたいな男好きとかはあんまり好かないんじゃないかな?
今まで櫻井くんは熱愛報道とか少なかったし、付き合うとしてももっとマシな人でしょ。
北川はないんじゃない??
そんな落とすとか
汚い。純粋に、、、
翔君が汚れちゃう
みなさん・・・、あんまり景子ちゃんを
せめんといて・・涙
応援しましょう!
櫻井君、まさか好きなのかな?
優柔不断もいい加減にしようよ
タラシもほどほどに…
翔君は北川景子と結婚するわけないじゃん!!
北川さんが出た、某ニュース番組で
うちは、確信しました。
北川さん...
お綺麗な方ですが、テレビで見るときの性格は、ニガテ...。
てかさ
北川景子なんなの
唇がなんだってんだ
演技下手だし。
岡本杏里ちゃんより下手なんぢゃないの
ほんとモデルで止まってて欲しかった
なんであいつにドラマの話が来るのかわかんない
翔くんとあいつが噂出てもフライデーに撮られてもうち絶対信じない
どうせあいつがあの手この手を使って落としてるに決まってると思うことにする
許さない
てか嵐ファンに叩かれるのわかんないのかね
嵐のメンバーが誰かと共演してると
付き合ってるとか
必ずネットに書かれてるよね
よく言うよね
不思議だなーと思う
大体なんですか?!
翔くんに手を出したら許さん。
北川覚悟しとけよ。
まじこの記事意味分からん””わら
(桜井ファンの人・・・)