ハワイに芸能人続々!小倉優子、結婚間近?矢口真里、ハネムーン?長谷川潤、挙式済み? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ハワイに芸能人続々!小倉優子、結婚間近?矢口真里、ハネムーン?長谷川潤、挙式済み?

最近、ハワイで夏休みを過ごしたという芸能ジャーナリスト・井上公造氏(54)が、現地で目撃された芸能人の情報を伝えている。

小倉優子(27)や、矢口真里(28)らが目撃されたほか、あのファッションモデルがすでに結婚式を挙げていたとの情報も…?

(以下引用)

まず飛び込んできたのは、小倉優子が婚約者のヘアメイクアーティスト・菊池勲さんとハワイ入りしているという情報。すぐに複数の現地コーディネーター、ウエディングプランナー、リムジン会社関係者などと連絡を取り、事実確認の作業に入った。

その結果、「教会の下見をしていた」「ウエディング関係者とお茶していた」…などという目撃情報をキャッチ。

(引用元:井上公造芸能)

所属事務所の移籍騒動の渦中にあるゆうこりんだが、8月から「プラチナムプロダクション」と契約を結んでいたことが明らかになった。

だが長年の所属事務所「アヴィラ」側がこの現状を受け入れておらず、小倉のラスト写真集「幸福論」(9月16日発売)の販売差し止めを求めるなど(地裁は申し立てを却下)、依然としてドロ沼の状態が続いている。

事務所問題をスッキリさせられれば、年内結婚(ハワイでの挙式)もありそうな雰囲気だが。

続いて、今年5月に結婚したばかりのあのカップルも、ハワイで目撃されていたようで…?

(以下引用)

続いて、免税店で会った複数の観光客から、「矢口真里中村昌也の2ショットを見た」と声をかけられた。

免税店だけでなく、アラモアナショッピングセンターワイキキ郊外の超高級ホテルやレストランでも目撃されていた。

(引用元:井上公造芸能)

5月22日に入籍したばかりの矢口・中村夫妻も、最近ハワイに来ていたようだ。

9月19日付の矢口のブログには、ハワイでバッグを買ったことが記されているので、どうやら本当のようだ。多忙の合間を縫ってのハネムーンだったのかも。

そして結婚といえば、あのファッションモデルもすでにハワイで結婚式を挙げていたとか…?

(以下引用)

そして、一番大きい情報だったのが、長谷川潤が結婚式を挙げた、という話。長谷川がハワイ生まれ、婚約者もハワイ在住ということもあり、現地には友人が多く、複数のコーディネーターから情報が入ってきた。

詳細はわからなかったが、ワイキキにある超有名ホテルでパーティーも開いており、現地ばかりでなく、日本からも友人が駆けつけていたという。

(引用元:井上公造芸能)

ハセジュンは、今年6月にハワイ在住の一般男性と婚約したことを発表していた。9月13日に開かれた都内のイベントでは、左手薬指に結婚指輪をしていたそうなので(情報元:日刊スポーツ)、すでに入籍している可能性もある。末永くお幸せに。

それにしても、ハワイには随分たくさんの芸能ネタが転がっているんですね。

★関連記事 ★芸能界の裏話を探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-09-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
よし
ハワイに行こう!
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年09月19日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.