チャン・グンソクと熱愛報道のmakimu、不可解な写真削除!大本彩乃も絡んでいる? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

チャン・グンソクと熱愛報道のmakimu、不可解な写真削除!大本彩乃も絡んでいる?

韓流スターのチャン・グンソク(24)とモデル・makimu(21)の熱愛報道について、双方が否定コメントを出すなど騒動となっている。

中でもmakimuはブログで芸能界引退を宣言したほか、“ある写真”を削除したことが不可解だと話題になっているそうで…?

8月25日発売の「女性セブン」に、来日中のチャン・グンソクに熱い視線を送るナゾの美女の存在が報じられたが、これがmakimuだったらしい。

makimuは9月7日付のブログで熱愛報道を否定したほか、数か月前に所属事務所との契約を終了していたことや、ブログを閉鎖することまで併せて宣言した。

makimuの文章からは突然の報道に対する困惑と強い反省の気持ちが伝わってくるが、ブログまで閉鎖しなければならなくなった理由とは…?

(以下引用)

makimuはブログ閉鎖の理由について「今回このブログでの私の行動が少しでも誤解を招く結果になってしまったことを深く反省しています」とも記している。

「ブログでの私の行動」とは既報したように、グンソクが日本で滞在したホテル内の写真がブログにアップされたが、すぐに削除されたこと。ファンの間では「グンちゃんが写っていないのに削除するのはおかしい。2人は怪しいのでは」との声も上がっていた。

この写真、ブログからは削除されてしまったが、インターネット上には現在も出回っている。makimuと一緒に写っている女性は何と、人気ユニット「Perfume」ののっち≠アと大本彩乃(22)だった(写真B)。

イベント関係者は「のっちはmakimuの友達なんですが、グンソクのスタッフとも仲がいいんです。それで今回、グンソクの滞在先のホテルに一緒にいたようだ」と話す。

(引用元:東スポ)

makimuは8月中旬頃のブログに、のっちと食事をした時の写真を掲載していたらしい。

これがグンソクが同時期に泊まったとされるホテルでの出来事だったそうで、ファンらの間では話題になっていたようだ。

のっちもグンソクのスタッフと仲がよいそうなので、この時にmakimuも含めて何らかの形でグンソクと接点を持った可能性はあるが、はてさて。

何はともあれ、素早すぎる対応が目に付いた今回の熱愛報道。人気絶頂のグンソクともなると、いろいろと大変そうで。

★関連記事 ★チャン・グンソクの噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-09-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.