レディー・ガガ、すっぴんで雑誌の表紙を飾る!「いける」「意外とそのまま」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

レディー・ガガ、すっぴんで雑誌の表紙を飾る!「いける」「意外とそのまま」【画像】

奇抜なファッションやメイクアップで知られるレディー・ガガ(25)が、“すっぴん”でファッション誌「Harper's Bazaar」(2011年10月号)の表紙を飾り話題となっている。

同雑誌のインタビューでは、「これがナチュラルだとは思っていない」、「これもアーティストとしての私の一部よ」などと語ったという、ガガのすっぴんとは…?

(以下引用)

contactmusic.comなどの情報によれば、同誌のインタビューで、ガガは「メイクをしていようがいまいが、私の中身はいつだって変わらず同じ人間なのよ。でも、これがナチュラルだとは思っていない。

世間は、私に意外性を求めているでしょ。これは、自分の核になるものにより正直で誠実になった姿であり、アートの一つ。もちろんドレスアップは大好きだけれど、これは新たなリアリティとでも言ったら良いかしら」。

(引用元:MovieWalker

そのレディー・ガガの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 レディー・ガガ・すっぴん
(※情報元:ちゃんねるZ)

表紙のガガは、穏やかで優しい表情にもみえる。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
すっぴんでもいけるな
「なんていうか、普通だな」
メチャクチャ美人、というわけでもない そこがいい
「目だけ見るとアジア人っぽい。日本人よりの」
意外とそのままだな
(情報元:2ちゃんねる)

すっぴんでもいけるな」、「メチャクチャ美人、というわけでもない そこがいい」、「意外とそのままだな」などと驚きの声が挙がっていた。

ちなみに、ガガは新曲「You and I」のPVやファッションビデオでも、すっぴんを披露しているようだ。その動画がコチラでみられる(↓)。

ファッションビデオからはいつもの奇抜さはまるで感じられず、それがある意味驚き。ガガは常に新しいイメージを模索しているのかも。

★関連記事 ★レディー・ガガの裏話を探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.