長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木聡、瑛太らとの食事会でハジケていた! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木聡、瑛太らとの食事会でハジケていた!

女優・長澤まさみ(24)が、都内の隠れ家バーで俳優・妻夫木聡(30)、瑛太(28)らと食事会をしていたと、9月8日発売の「女性セブン」が報じている。

長澤といえば、EXILE・AKIRA(30)との破局を報じられたばかりだが…?

FRaU (フラウ) 2011年 09月号 [雑誌]

(以下引用)

8月22日、長澤は8月まで都内で公演していた舞台『クレイジーハニー』で共演していたリリー・フランキー(47)とお出かけ。この日、訪れたのは都内高級住宅地にある隠れ家バー

この店には、長澤を狙う(?)男が次々と現れた。まずは、映画『涙そうそう』で兄妹役を演じた妻夫木聡(30)。

「妻夫木さんはまさみちゃんに熱く演技論を語って、かっこいい大人の男を演出していたんですけど、まさみちゃんは酔っぱらって、全然話を聞いてないって感じでしたね(苦笑)」(居合わせた客)

しばらくすると、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演した瑛太(28)、さらに蒼井優(26)と破局が報じられたばかりの大森南朋(39)まで姿を見せる。

次から次へと現れるイケメンに上機嫌の長澤は、アルコールもグイグイ!!「酔ってる。やば〜い」「キャハハハ!アハハ!」と、終始笑いっぱなし。

(引用元:NEWSポストセブン)

長澤まさみAKIRAの破局は、9月4日付の「サンケイスポーツ」に報じられたばかり(破局時期は、6月下旬頃とのこと)。

2人の熱愛は4月20日付の「サンスポ」が報じ、その後4月21日発売の「フライデー」にはお互いのマンションを行き来する“お忍び愛”の様子を激写されていたが、多忙によるすれ違い(サンスポ)などから長くは続かなかったようだ。

そんな長澤は今夏、初舞台となる「クレイジーハニー」(8月5日〜28日)に出演した。「感情をムキ出しにして、過激なセリフをものともせず、観客を圧倒」したそうだが(情報元:ゲンダイネット)、そこで共演したリリー・フランキーと食事会に出掛けた様子が上記の記事。

長澤を囲んで妻夫木聡瑛太大森南朋とはまさに役者揃いで、瑛太以外は独身(リリーさんも独身)となれば何かが起きそうな飲み会でもある。

妻夫木は2008年に柴咲コウとの破局が報じられてからは目立った熱愛報道もなく、大森も8月20日付の「スポーツ報知」に蒼井優との破局を報じられたばかり。どんな会話で盛り上がったのか気になるところだが…。

ちなみに、この飲み会があったのは8月22日。といえば…?

(以下引用)

実はこの夜は、恋人・AKIRA(30)の誕生日前日。EXILEメンバーは前夜からカウントダウンパーティーを企画し、長澤も誘われていた。

AKIRAの思いとは裏腹に、長澤さんの気持ちはもう離れていたんでしょう。彼女はそこに行かずに、共演者のリリーさんとの食事会を選んでしまったんです」(芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

AKIRAの誕生パーティーに行かなかったということは、やはり長澤とAKIRAは破局が濃厚のようだ。

長澤の次のお相手は、妻夫木なのか、大森なのか、はたまたリリーさんなのか。長澤の新しい恋の行方が気になるところだ。

【管理人からのお知らせ】2018/11/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長澤まさみの最新ニュースを探すなら
2011-09-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
長澤まさみさんと妻夫木聡さんは2006年沖縄で三ヶ月間映画撮影したときからずっと、割り切った親しいカンケイですよね(笑)
Posted by こう at 2011年09月08日 17:14
引退ときいていましたが
健在だったのですね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年09月10日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.