島田紳助氏、20代美女との密会写真が掘り起こされる!華々しい女性遍歴とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

島田紳助氏、20代美女との密会写真が掘り起こされる!華々しい女性遍歴とは?

先日、芸能界から引退した島田紳助氏(55)はこれまでに数多くの不倫疑惑をささやかれたが、スキャンダル写真が表に出たことはほとんどないという。

そんな紳助氏と20代美女とのツーショット写真を、9月6日発売の「女性自身」が報じており、記事では併せて“紳助の愛した女”を実名で紹介している。

珍しい島田紳助氏と女性のツーショットが、「女性自身」に掲載された。2009年のもののようで、当時は記事にならなかったようだ。

紳助氏がツーショット写真をキャッチされたのは、1989年の「フライデー」による渡辺典子とのマンションでの“お泊まりデート”のみだったとされるだけに、貴重な一枚。

これまで数々の女性とのウワサがあったという紳助氏だが、彼が“愛した女性”とは…?

(以下引用)

記事中では、ロックオンされ番組に招集されたタレントとして、矢口真里安田美沙子山口もえ大沢あかね、そして5月12日に自殺した上原美優の名前などが掲載されている。

特に人気モデル・ヨンアなどは、スタッフを介してラブコールを送り『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)では紳助の秘書という立場で、レギュラー出演まで決定している。

それ以前にも松下奈緒を気に入り、番組内で1泊2日の淡路島デートまで企画していたというのだから、事実であれば、公私混同の極みと言えるかもしれない。

(引用元:メンズサイゾー

一緒に仕事をやりたいと思える人は男女問わずいるものだろうし、そういった意味で可愛がっていたタレントは多くいるのだろう。ただ中には、より親密な関係として報じられたタレントもいたようだ。

熊田曜子は、2007年6月21日発売の「週刊文春」に紳助氏との沖縄密会を報じられた。報道直後の2007年6月27日放送の「世界バリバリ☆バリュー」(TBS系)で共演した2人は、この件を否定したそうだが。

熊田曜子 島田紳助と!!沖縄密会の全て

また2011年9月2日発売の「フライデー」は、2005年頃に「当時、絶大な人気を誇っていたアイドルアナをTBS本社から追跡」し、「紳助の別宅前」に止まったとの裏話を紹介している。こちらは、小林麻耶アナのことだと思われるがはてさて。

いずれも写真があるわけではないので信ぴょう性はグレーだが、紳助氏の華々しい女性遍歴がうかがえるエピソードといえそう。

★関連記事 ★島田紳助のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-09-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.