IMALU、運転中に父・明石家さんまに遭遇!「おとーちゃん顔してるw」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

IMALU、運転中に父・明石家さんまに遭遇!「おとーちゃん顔してるw」【画像】

モデルでタレントのIMALU(21)が、運転中に父・明石家さんま(56)に遭遇したことを8月25日付のTwitterツイッター)で報告している。

IMALUは続けて「ついでにお小遣いでももらっとけばよかったわ」と、娘らしいツイートを寄せている。

(以下引用)

IMALUは25日、「すごい偶然…車止めたら横に止まった人がお笑い怪獣さんだったんだけど」というツイートとともに、一枚の写真を公開。

そこに写っているのは、車からこちらを見つめている明石家さんまと思われる人物。IMALUは続けて「ついでにお小遣いでももらっとけばよかったわ」とつぶやき、これらのツイートには「すごい偶然」「カッコイイ」などのコメントが寄せられている。

(引用元:RBB TODAY)

そのIMALUが撮った明石家さんまの写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 IMALUが撮影した明石家さんま
(※情報元:RBB TODAY)

こんなこともあるんですね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
さんまかっけー
「さんまってベンツGクラスだっけ?かっけーな」
地味に面白いなw
「さんまの腑抜けた感じの微妙な顔が面白い」
おとーちゃん顔してるw
「離婚したとは思えないほど仲いいよなこの家族www」
(情報元:2ちゃんねる)

さんまかっけー」、「地味に面白いなw」、「おとーちゃん顔してるw」などと様々な意見が出ていた。

ちなみに、さんまはその8月25日夜にラジオ番組「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)にゲスト出演し、元妻で女優の大竹しのぶ(54)と対談したことも話題に。

2人の共演は2008年夏の「27時間テレビ」(フジテレビ系)以来だが、2人だけでは離婚以来初めてだったというから、かなり貴重な対談となったようだ。

さんま&しのぶ、離婚後初の共演ラジオで“離婚決意”の瞬間語る
(※情報元:オリコン)

離婚はしているものの、なんだかんだ言って仲のよさそうな2人。再婚はないんでしょうかね。

★関連記事 ★IMALUのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-08-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.