仲里依紗、鬼ギャル時代のプリクラを公開!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

仲里依紗、鬼ギャル時代のプリクラを公開!【画像】

女優・仲里依紗(21)が8月25日付のブログで、“鬼ギャル”時代のプリクラ写真を披露している。

コメント欄では、「金髪ロング!こんな時があったんですね〜」、「こりゃまたお宝ですな(笑) 鬼度、すげぇっす」などと驚きの声が挙がっている。→ ranking


恋を呼び込む! ボブ&ショートヘアカタログ―幸せになれる髪型がいっぱい! (主婦の友生活シリーズ)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
お部屋の掃除をしていたら…

鬼ギャル時代のプリクラが…(笑)

たしか

2年前ぐらいか

セレブに憧れて金髪ロングにしたものの

どこをどう間違えたのか

ただの鬼ギャルになってしまった時の

仲さんです

『遅れてきた反抗期』

とかふざけた落書きしてるし(笑)

あの時は若かった…
(引用元:仲里依紗オフィシャルブログ 8/25「鬼ぎゃる」)

ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX

その仲の“鬼ギャル時代”の写真がコチラ(↓)。

ひらめき【画像】 仲里依紗・鬼ギャル時代
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

2年前くらいのプリクラだそう。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、仲里依紗オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「鬼ギャルな りいさちゃん 鬼オカワですよ」
金髪ロング!こんな時があったんですね〜
「若気の至りってやつですか? でも超絶かわゆすです」
「意外ですねっ!そんな所もさらけ出す 仲さん素敵ですwww」
こりゃまたお宝ですな(笑) 鬼度、すげぇっす
(情報元:仲里依紗オフィシャルブログ コメント欄)

金髪ロング!こんな時があったんですね〜」、「こりゃまたお宝ですな(笑) 鬼度、すげぇっす」などと驚きの声が挙がっていた。

ひらめき元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集!
dnews
reading

仲は現在、初舞台となった「髑髏城の七人」の大阪公演(8/7〜24)を無事に終え、帰京したところのようだ。9月5日からは東京公演が始まるようなので、それまでは束の間の休日になるのかも。

【管理人からのお知らせ】2013/12/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事
仲里依紗、渋谷ですっぴんショッピング!【画像】
仲里依紗のすっぴんに「超絶可愛い」の声!【画像】
仲里依紗、“オンザ眉毛”すっぴんを公開!【画像】

★今日の注目ニュース
・小倉智昭が失言!島田紳助をかばい闇社会の存在を認める発言をするも謝罪なし!!芸能スクープ、今旬ナビ!!

・「杉浦の父に会わせろ」暴力団員が杉浦太陽事務所で大暴れ!背後には暴力団との泥沼金銭トラブルが…芸能界の裏の顔

仲里依紗のブログを探すなら芸能人ブログ全集
仲里依紗の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2011-08-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.