オリラジ藤森、「24時間テレビ」で放送事故!チョメりたいのはベッキー? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オリラジ藤森、「24時間テレビ」で放送事故!チョメりたいのはベッキー?

2011-08-23 | お笑い芸人>全般

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)が、チャリティ番組「24時間テレビ34 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月20日〜21日放送)の「朝までしゃべくり007」のコーナーで放送事故を起こしたという。

藤森は「チョメチョメしたい芸能人」のベスト3を発表した際に、うっかり1位の人の名前をしゃべってしまったようで…?

(以下引用)

そして、「今本気でチョメりたい芸能人ベスト3」を「こういうシュチュエーションでチョメしたい」という“チョメプラン”とともに発表。そのナンバー1の発表で放送事故が起こった。

藤森は4月に出演した際も一位だった女性タレントの名前を挙げ「一途だから…今もういっしょに(テレビ番組)やってないからね。オレら卒業しちゃったから」とヒントを言いチョメプランを発表。

楽屋での会話を想像しながら「また落ち込んでんの?俺見てるといっつもステキだしさ、ベッキーのこと…」と思わず実名をポロリ!!

すると、突然、画面はスタジオから夜景の静止画へと変わり「このまましばらくお待ちください」とテロップがしばらく流れたのだ。

スタジオに画面がまた切り替わると、藤森は「ゴメーンやっちゃったよオレ。ごめんなさい」と頭を下げ、ベッキーに失言を謝罪したが、なんとも後味の悪い形でそのまま藤森は出番を終えてしまった。

(引用元:リアルライブ

オリラジ藤森は、4月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際にも「チョメチョメしたい芸能人ベスト3」を発表していた(関連記事をご参照)。

あくまでも何を言ったかは視聴者にはわからないよう編集されていたが、直後の会話の内容から1位はベッキーではないかとネットなどでささやかれていた。

藤森はこの時、「デートした芸能人の数」や「朝ごはんがおいしかった芸能人」などまで暴露しており、各方面に迷惑をかけたようだが、結果的にこのおかげで“チャラ男”キャラが定着したともいえそう。

だが騒動はこれだけでは終わらず、2011年8月11日発売の「女性セブン」には、なんと藤森の母親・美代子さんが、藤森の自宅で鉢合わせした女優の名を暴露してしまった(関連記事をご参照)。

そして藤森は、2011年8月20日深夜放送の「朝までしゃべくり007」で今度は最新の「チョメチョメしたい芸能人ベスト3」を発表することに。

2位、3位には変動があったようだが、1位は前回と同じだったようで、「ベッキー」と思わず口に出してしまう失態で幕を閉じたようだ(生放送のため、藤森が告白する際には藤森自身が音声を消すレバー(カフボックス)をOFFにしたうえでしゃべることになっていたが、その時はOFFにするのを忘れてしゃべってしまったようだ)。

ただこの出演後、藤森は収録でベッキーと一緒になったそうで、ベッキーからは『面白かったです。楽屋で見てました』と言われたそう(情報元:リアルライブ)。なんとかネタで済んだようだが、生放送での暴露話にはくれぐれも気を付けて。

★関連記事 ★藤森慎吾のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-08-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
藤森一途が一斗缶に見えたw
Posted by   at 2011年08月24日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.