AKB48の“修正前”グラビア写真が大量流出!ミスか、意図的か、ハッキングか?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

AKB48の“修正前”グラビア写真が大量流出!ミスか、意図的か、ハッキングか?【画像】

AKB48の人気メンバーのものとみられる修正前グラビア写真がインターネット上に流出し、話題になっている。

修正前のムダ毛や胸パットなども、バッチリ写っているようで…?

(以下引用)

人気アイドルAKB48の修正前のグラビア写真がインターネット上に流出していることが12日わかった。流出しているのは大島優子さん、篠田麻里子さん、柏木由紀さん、板野友美さんら。週刊プレイボーイの有料ネット版に掲載されているものと同じ物もあり、ミスなのか意図的に流れたものかはわからない。

流出したものはAKB人気メンバーのグラビア写真。集英社の週刊プレイボーイのネットの有料版と同じものも流出しており、同じカットで修正前、修正後の物がある。すべてで何枚流出しているのかは、現時点ではわからない。

(引用元:ゆかしメディア

その流出画像がコチラでみられる(↓)。

AKBのグラビア写真の元画像が流出?!
(※情報元:chachaの部屋)

2ちゃんねるでは、ネットの課金コンテンツである「週プレnet」や「VYJ(ビジュアルヤングジャンプ)」の修正前の画像が流出したのではと推測する声もあるようだ。

流出理由などは現時点では不明のようだが、本来世に出ることのない“修正前”の写真が流出してしまったとすれば驚き。

ちなみに、グラビア写真のほとんどは「フォトショップ」などの画像加工ソフトを使用して肌をキレイにしたり、ムダ毛を消去するなどの修正を加えるのだという(情報元:ロケットニュース24)。

見る方もなんとなくそうなんだろうなと思いながら見てはいるのだろうけど、これだけの量の“ビフォー”と“アフター”を目の当たりにすると、なんだか奇妙な感覚にもなる。

★関連記事 ★AKB48の噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-08-13 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
可哀想に困ったものです。

私にとって、踊り子は舞台の上にいてこそ存在意義があり、
日常を忘れさせるもの。あえて楽屋をのぞく気がしれません。

誰の、どのような意図があるにせよ、無粋極まりなし。
いもよのお。
Posted by 狼川のスイーツマン at 2011年08月15日 10:29
無粋極まりないこと。

踊り子の楽屋裏をのぞきこんで何が楽しいというのだろう。
あくまで晴れ舞台こそが華。

母親のヌードを撮って投稿でもすればよい。誰も見ないだろうけれど。
Posted by 狼川のスイーツマン at 2011年08月15日 10:33
AKBなんてどれもこれも枕営業の売春女じゃん。そんなバカのあまりAKBなんかと実力と努力で今の地位をきずいた木村拓哉クンがスマスマで共演することじたいがけがらわしい。中居稲垣草剪香取アホ四人と売春女AKBたちだけでやれ。
Posted by キャプ at 2011年08月16日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.