オリラジ藤森の母、息子宅で鉢合わせた女優を暴露!加藤夏希と上野樹里は元カノ確定? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オリラジ藤森の母、息子宅で鉢合わせた女優を暴露!加藤夏希と上野樹里は元カノ確定?

2011-08-11 | お笑い芸人>全般

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)の母親・美代子さん(60)が、藤森の自宅で鉢合わせした女優の名を、8月11日発売の「女性セブン」で暴露している。

藤森はこれまでテレビなどで過去の交際相手に言及したことがあったが、具体的な名前までは明かしておらず…?

藤森慎吾は2011年7月31日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に母親・美代子さんとともにゲスト出演し、藤森が自宅で恋人と寝ていたところに母がやってきたというエピソードを披露していた。

この時は具体的な名前までは明かされなかったが、「女性セブン」さんが母親・美代子さんを後追い取材したらしい。

藤森といえば、2011年4月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)でも仰天暴露を連発して話題になった(関連記事をご参照)。

この時も相手の名前はモザイク処理されたため、真相はわからなかったが、ネット上では様々な憶測が飛び交った。

そんな気になる藤森の過去のお相手。美代子さんが、藤森の自宅で遭遇したという女優はいったいダレ…?

(以下引用)

美代子さんに、直接話を聞きに行くと…。

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの?あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

ふたりは、昨年11月に熱愛が発覚したが、翌月のクリスマスに、藤森が電話出演したバラエティー番組で「ボクの思い過ごしのようでした…」と失恋したことを明かしていた。加藤が、美代子さんに歯切れのいい返事ができなかったのも、こういう結末が見えていたからかも!?

さらに美代子さんの口からは、意外な名前まで飛び出した――

「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

(引用元:NEWSポストセブン

美代子さんが鉢合わせしたのは、加藤夏希上野樹里だという。ということは、少なくともこの2人は藤森の元カノの可能性が高そう。

藤森と加藤の熱愛は、2010年10月31日付の「デイリースポーツ」に報じられた。その後、2010年11月のイベントで藤森が熱愛を暗に認める発言をしたが、2010年12月24日深夜放送の「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話出演した藤森は、恋が終わったことを告白していた。

また藤森と上野の熱愛は、2006年5月16日発売の「女性自身」が報道。同誌には藤森宅を車で訪れ、買い物袋などを抱えマンションに入る上野の写真も掲載された。

どちらの報道も、美代子さんの証言で信ぴょう性が上がってしまったが、おそらくもう終わったであろう話。加藤、上野とすれば蒸し返されたくない思い出かもしれないが。

★関連記事 ★藤森慎吾の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-08-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.