陣内智則、“20代癒し系”新恋人はなぜバレた?野球観戦を自らツイートしていた! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

陣内智則、“20代癒し系”新恋人はなぜバレた?野球観戦を自らツイートしていた!

お笑い芸人・陣内智則(37)に、20代とおぼしき“癒し系”の新恋人がいることを、8月9日発売の「女性自身」が報じた。

だが、このスクープのきっかけとなったのは、意外にも陣内自身のツイッターだったそうで…?

(以下引用)

このスクープのきっかけとなったのは、実は、陣内自身のツイッター。

8月3日午後6時37分、「少し遅れて東京ドーム到着!今年初観戦!さぁタイガース応援しよ」と、ツイート。さらに、代打の桧山がタイムリーを打った場面では、「ヒ〜ヤ〜ン!ナイスタイムリー!今日のチケットも桧山さんに3名招待してもらいました」と、つぶやいていたのだ。

本人としては軽いノリだったのだろうが、これじゃ芸能マスコミに対して「張り込んでよ!」と言っているようなもの。東京ドームに陣内が複数の知人と観戦しているとなると、その中に女性がいても不思議じゃない。

プロ野球の場合、試合時間が2時間以上は最低でもかかるので、ツイッターを見てからでも十分張り込みがスタートできるのだ。結果、球場から出てきたのは男友達2人と長身の美女。

その後、陣内一行はずっと尾行され、今回の“新恋人発覚”につながってしまった。

(引用元:井上公造芸能)

陣内智則といえば、前妻の女優・藤原紀香(40)の熱愛が7月22日発売の「フライデー」に報じられたばかりだが(お相手は、UBS証券アナリスト・乾牧夫氏(43))、時を待たずして今度は陣内本人にも新恋人が発覚したようだ。

気になるお相手は、身長170cmほどのスレンダー美人だそう。紀香の身長も171cmだから、陣内の好みは長身女性なのかも(陣内は168cm、情報元:ウィキペディア)。

8月9日発売の「女性自身」によると、陣内は男3人で東京ドームを訪れたようだが、試合終了後には長身の女性と合流し4人で食事に行ったそう。

陣内智則に熱愛発覚!お相手は、20代前半スレンダー美人
(※情報元:毒女ニュース)

「女性自身」さんは、やはり陣内のツイッターを見て、張り込んだのだろうか。試合後まで粘った甲斐があったのかも。

★関連記事 ★陣内智則のSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-08-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
話題が出来て良かったね
Posted by at 2011年08月10日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.