Perfumeあ〜ちゃん、ONE OK ROCK・Takaと朝まで“合鍵愛”!同じ事務所が縁? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Perfumeあ〜ちゃん、ONE OK ROCK・Takaと朝まで“合鍵愛”!同じ事務所が縁?

Perfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(22)と、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(森田貴寛、23)の“合鍵愛”を、8月4日発売の「女性セブン」が報じている。

Perfumeといえば、過去に“のっち”(大本彩乃)、“かしゆか”(樫野有香)も熱愛が報じられたが、ついにあ〜ちゃんも…?

(以下引用)

ここ最近、よくあ〜ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。

(引用元:NEWSポストセブン)

ついに、あ〜ちゃんにも熱愛報道。Perfumeでは、まずのっちが2009年6月12日発売の「フライデー」に「ストレイテナー」のボーカル・ホリエアツシとの“お泊まり愛”を報じられ、その翌週の2009年6月18日発売の「フライデー」では、かしゆかが写真家・太田好治との“幸せカフェデート”を報じられた。

あ〜ちゃんにもこれまでいくつか噂があったようだが、具体的な報道としてはこれが初めてでは。

ちなみにお相手のTaka(森田貴寛)といえば、かつて「NEWS」のメンバーだったことが知られている。だが2003年に未成年飲酒、喫煙が発覚したことなどもあり、グループを脱退し、現在は「ONE OK ROCK」のボーカルとして活躍中だ。

森田は、2008年6月26日発売の「女性セブン」にモデル・鈴木えみとの熱愛が報じられたが、現在あ〜ちゃんが本命だとすればすでに破局したのかも。

熱愛!鈴木えみと元NEWSの森貴寛 父の森進一にも紹介
(※情報元:エンタメスクープ)

では、あ〜ちゃんと森田はいつ頃から親密な関係になったのだろうか。

(以下引用)

ふたりの知人はこう話す。

ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ〜ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました

冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。

(引用元:NEWSポストセブン

2人は事務所が同じ(アミューズ)でもともと仲が良かったようだが、それぞれの前の恋人との破局時期が重なり、7月には急接近したようだ。

Perfume最後の砦だったあ〜ちゃんの熱愛発覚で、ファンはショック大かも。

★関連記事 ★Takaの最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-08-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
22ですから、まあ当然かと

でもファンは許せないのでしょうかね
個人的にはモニターの向こうの出来事だから
何の感情もないけれど
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年08月06日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.